TokyoMums もうすぐだよー☆ | 東京ママズ Tokyo Mums ★インターナショナルに興味のあるママ・プレママのためのコミュニティ★

来週はTokyo Mumsでーす!!!!!!!



ママたち、あつまれ~!!!!!!!




☆スマイル☆




日時 : 3月9日(火)


時間 : 10:30am ~1:00pm


場所 : 東京都児童会館 4F講堂

渋谷駅13A出口にエレベーターがあり、そこから2,3分です。


費用: ¥200


持ち物 : お弁当とたくさんの友達


連絡先 Contact: tokyomums@jesuslifehouse.com


通常通り、子供のための英語の歌とストーリーの時間があります。


でも!!今回は拡大版でもっとたくさんの歌や手遊びを楽しむことができます。


東京マムズ英会話教室へ是非来てください!ママからの素晴らしいメッセージを聞くこともできます。


東京マムズは東京に住んでいるママ達との最高の交流の場であり、子育てのアドバイスや喜びをシェアできます。ママって大変!と思っているのはあなただけじゃありません!


今回は日本人ママ、なおちゃん(ぽかぽかDays )のとびきり素敵な話しが聞けますよ~!!!!



1人で行くのが不安な人は、一緒にいきましょぉおおお^^


mimo1978@gmail.com



私たちはJLHチャーチ公認のサークルです^^

チャーチHPもどうぞみてくださいね☆☆


ジーザスライフハウスチャーチ