どうも
東京メダカ流通センター
野中です!!!


遂に入りました!!!

緑光
松井ヒレ長緑光
楊貴妃ヒレ長
ミユキヒレ長
マリンブルー
白ブチラメ









新しい仲間達追加です爆笑爆笑爆笑
デカデカな仲間達ですニコニコニコニコ


島根県 野尻さん作 雲州三色
ブラックダイヤ  現物
鉄仮面 フルボディーに続き

まだ見てない方はこちら




ちなみに

フルボディー達は今日も優雅に泳いでいました!!!










明日は


琥珀ラメ
クリアブラウンラメ
紅白

入荷予定です!!!

これで
当店のショーケースも
かなり揃ってきました!!!

現在、30から40種類の個体がいますが

その中でも
人気なもの
人気のないもの
と様々いますが

全て手抜き一切なしの
商品ラインナップにしております!!!

店内に遊びに来た際は是非全ての品種をチェックワンツーしてみてください照れ照れ



東京メダカ流通センター

JR大井町駅から徒歩3

東京都品川区東大井5-6-7日本真企画1

営業時間  12時から21

定休日 火曜日

社内研修でメダカイベントに参加する時は定休日が変わることがあります。