どうも
東京メダカ流通センター
野中です!!!



ついに入りました!!!!



この写真のブラックダイヤです!!!!


ラメの乗り方間違えなく日本一ですニコニコニコニコ
ブラックダイヤ生産者の現物なので間違いない一品です爆笑爆笑爆笑


親物なので

結構でかいですニヤリニヤリニヤリ










写真だと上手く伝わらないのでこれは是非現物を見てもらいたいですウインクウインク


この凄さは必ず納得してくれます。



東京メダカ流通センターに
鉄仮面 フルボディも登場です!!


かなりツルテカです!!!
1番でかいビオトープ水槽の中に
100匹以上入れて泳がしてますニコニコニコニコ



これはこれで凄い迫力です。













これも写真動画では良さが全く伝わりません。。。
現物を当店で見てみてください!!!!




東京メダカ流通センター

JR大井町駅から徒歩3

東京都品川区東大井5-6-7日本真企画1

営業時間  12時から21

定休日 火曜日

社内研修でメダカイベントに参加する時は定休日が変わることがあります。