蟹座の新月 | 東京エムシーメンズブログ

東京エムシーメンズブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております

東京エムシーメンズブログ担当タッキィです

 

 

なぜこんな時間での更新なのかといいますと

本日はスペシャルな新月の日に当たるからです

 

 

新月は月の満ち欠けで最も欠けきった状態で

ここから満ち始める→物事のスタートを表します

この新月の時に願い事をすると、月の力を借りて

叶えやすくなるといわれております

 

 

 

この時に注意しないといけないことが

・他人事の願いをしないこと

・新月になる前に願い事を考え始めないこと

・ボイドタイム(月の働きが弱まる時間)を避けること

 今回の新月のボイドタイムは6/23の16:22~21:34です

 

 

願い事の仕方は簡単で、紙に書き出してそれを

口に出して読み返すだけ

願い事は最低2個、多くとも10個までです

 

 

願い事と聞くと「~になりますように」というイメージを

もたれると思いますが、そうではなく「~になります」と

月に自分の思いを宣言するように書いてください

 

 

例えば「○○さんが振り向いてくれますように」

これは主語が○○さん、つまり他人事になりますので

2重にNGになります

 

 

この場合は「○○さんに振り向いてもらえる自分になります」

これなら努力するのは自分であり、宣言の形になりますので

条件をクリアすることができます

 

 

これだけだとまだぼんやりしているなと思う方は、より具体的に

自分を磨ける内容について触れるとよいかと思います

 

 

いざ書き終わって読み返したときにもし違和感を感じましたら

その時は書き直して大丈夫です

自分の心がしっくりくるまで試行錯誤してください

 

 

さて、最初に戻りまして本日はスペシャルな新月です

と言いますのも、本日は夏至、転換の時であり蟹座に入る時です

ですので同時に蟹座ゼロ度(ちょうどスタートする位置)にあたり

さらに月のパワーが通常以上に高まると言われる金環月食と

月のエネルギーが高まる要因がいくつも重なっているのです

 

 

新月自体は本日の15:42から始まっておりまして

出来ることならここから8時間以内に願い事をするのが

良いとされております

ですのでこの記事をリアルタイムで読まれた方は

今この時から考えていただいて大丈夫です

 

 

是非蟹座の新月の力を借りて

素敵な未来をつかんでください