ご無沙汰でございます。TOKYO MARRYです。

 

7月突入!なんか嬉しい~。

 

箇条書き日記参ります。

 

----------------

 

■ここ数か月はミックス環境・レコーディング環境をさらにバージョンアップさせるべく、色々調べたり、機材やプラグインを買ったりしておりました。

やっと色々揃って、7月からバリバリ録音をやっていけそうであります。楽しみ!今までやりたいけど我慢していたので爆発しそう。

 

■新曲も数曲作った。どんどんアルバムの内容が変わっていっているが、それでいい。早く録音に取り掛かりたい。

 

■前回書いたコーヒー牛乳サブスクだが、間違えていた。

コーヒーの顆粒?とかそんなのよりも日々の牛乳の料金の方が全然高かった笑。牛乳1本200円くらい×30日なので、月々6000円もかかるサブスクになっていた。わお。でも最高。

 

■HIPHOP的に言うとフッドのマイメン(ベルギー帰り)と久々に飲んだ。最高。串カツを食いまくる。串カツ屋は初めて。昔、医大に受かったのに蹴ったのは何故か問うたところ、「覚悟がなかった」と。めちゃくちゃしっくりきた。この夜のハイライト。

 

■庭は、収穫タイム真っ盛り。

ミニトマト、枝豆、にんにく、サンチュ、シソ・・・と収穫。

 

image

 

image

 

 

image

 

苺のランナー達が大量に伸びてきたので、それらをさらに育てる。↓

 

image

 

image

 

 

■自炊は、サムギョプサル、来々軒の餃子、三色丼、カレー、から揚げ、などなどをループす。

カレーは、前に書いた作り方で、ルーは新宿中村屋、もしくはEatimeが至高と判明。2種類を混ぜたりはせず1種類で作る。

肉は豚のスペアリブで。

あと母親に教わったらっきょの漬け方でらっきょを漬けた。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

↑間違えて甘口を買ってしまった・・・(しかもこの写真撮ってる時にも気付いておらず。バカ)

 

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)