おばんでございます。TOKYO MARRYです。

 

箇条書き日記参ります。

 

---------------

 

■本日はもう3年ぐらい経ったのでニラの株分けをやってみることに。初めて。

 

image

 

これ↑が、こう↓なって、

 

image

 

こう↓なって、

 

image

 

こうなった↓。

 

image

 

余った株は、にんにくのプランター内の空いてた場所に植えてみた。

 

途中、雑草として生えてきていた榎の木をそのままオブジェとして残していたのだが、場所を空ける為にいざ抜こうとしたところ、もの凄い強烈な根を張っててビックリ。やっぱ木は凄い。

 

image

 

最後の1本の根だけどうしても抜けず、仕方なくハサミで切った。

 

image

 

次回の種植え用に、空いたところに苦土石灰を撒く。

 

 

■VOGUE再ミックス、ラスト「Stupid」がほぼ完成。

多分これで完成。

めんどくさそう~と思っていたが、案外他の2曲に比べて簡単だった。嬉。

 

■ハマっている牛ごぼう飯を、黒毛和牛でやってみたところ、イマイチ。普通の和牛が一番美味いっぽい。黒毛和牛の使い道がマジで謎。

 

■友人が12弦ギターを買ったことに触発され(?)購入したガットギターだが、練習として自分の曲を弾いてみた。

 

 

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)