おはようございます。TOKYO MARRYです。

 

箇条書き日記参ります~。

 

-----------------

 

■いちごの黒マルチ完了。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

■ブルーベリーに芽?みたいなのが付いてた(嬉)。

 

image

 

 

■地元・三原に来々軒という結構特殊なラーメン屋があり、そこが自分にとってのマイファーストラーメンだったので、ラーメン=来々軒、と頭に身体に強烈に刷り込まれてしまい、それ以来、他のラーメンを全く受け付けれないという病にかかっているのですが、その来々軒のギョーザの再現レシピを10年前くらいに開発し、家でギョーザを作る時は必ず来々軒のギョーザを作っております。

 

image

 

 

食べたことのある方にしか伝わらないけど、味も何もかもが完全酷似。激ウマ。

 

 

■VOGUE再ミックスの旅③ ~たそがれ編~

 

たそがれ~。全く上手くいかない。

でも今日で決着を付ける。

 

■そう、ニューアルバム制作に必要なソフトシンセがあって、なぜか「ソフト」なのに在庫がない、という状態が続いてて笑、どうしたものかと天を仰いでいたのだが、やっと入手できた!やった~!これでグイグイ作業を進めて参ります。

 

■また菜の花からし和え。めちゃハマる。

 

image

 

また牛ごぼう飯。何度も書くけど、この世で一番美味い。

 

image

 

今回は和牛でやってみた。和牛は若干苦手なので、どうかな~?と思っていたが、どっこい、めちゃウマだった。

 

 

image

 

当ブログに書いた「奇跡のうどん屋」は七味がまたヤバくて、採用されていた七味を研究したところ、この七味だったので即ネット購入。京都清水寺の七味家本舗。有名店ですね。最高。

 

 

 

 

愛しているから愛しているんだ。

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)