おばんでございます。TOKYO MARRYです。

 

大体トラックダウンのバウンス時に暇になるので、

 

このブログを書いています。

 

本日も箇条書き日記参りますえ~。

 

-------------------

 

■春!ということで、また本日も健康ランドへ。

2月は毎週行くことにした。

寝湯にプカプカ浮きながら、「いつも来てるお相撲さん、今日は来てないな~稽古休みかしら」などと考えるのも一興。

 

■終わって、前回書いた奇跡のうどん屋へまた行く。

サーヴから味から何から何までとにかく最高。

本日は天ぷらうどんにしてみた。

 

■(続き)そう、ここで前回も今回も食べたわっぱ飯にハマり、早速家で作ってみた。せいろは買ったけどまだ届かないので、似たような牛ごぼう炊き込みご飯で。

そしたら、これがマジで今までで食べたあらゆる食べ物の中で一番美味しい、という結果に(!)。

 

image

 

image

 

↑別皿によそって、ゴマと七味で頂く。

 

最高過ぎて、二日連続で作ってしまった。

この世で一番美味い。

せいろが届いたら、蒸しVerもやってみる予定。

 

■VOGUE、再ミックスの3曲の進捗。

 

・ハートビート、真夜中・・・完成したと思いきや、突如として見たこともない沼にハマる。結局めちゃ時間かかって、大幅にやり直し、何とか今完成。

 

・ピーチティーソングス・・・これは明日以降、またやり直す予定。80%完成。

 

・Stupid・・・上記によって、まだ1mmも手を付けず。

 

去年の初期ベストを作ったことにより、過去作の再ミックスのやり方のコツが大体分かってきた。

 

■今日いちご、ニンニクに追肥をするよう、去年の自分がスケジュール帳に書いていたので、追肥をする。

 

image

 

image

 

いちごは黒マルチも今度やることにした。

明日買ってこよう。

 

あと、数年振り?に成功したサンチュ↓

 

image

 

image

 

↑タネを条まき、点まきの2種類で試してみたところ、

点まきの方が大きくなった(画像下)。

来年からは全部点まきにしよう。

 

葉ネギは枯れたり元気になったりを繰り返しながら、もう数年目↓

 

image

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)