おばんでございます。TOKYO MARRYです。

 

箇条書き日記参りますー。

 

---------------------

 

■VOGUEの3曲の再ミックス。

 

・ハートビート、真夜中→割とスムーズに完成。

 

・ピーチティーソングス→簡単かと思いきやかなり大変だった。手こずる。ほぼ完。

 

・Stupid→もう聴くからに大変そう。これから。

 

■衝撃的なことを言います(そうでもないかも)。

 

実はまだ正月が続いている。

 

■昨夜初めて行ったうどん屋が奇跡の店だった。

去年色々行った寿司屋とかを余裕で凌駕するあまりに素晴らしいお店。

外食チェーンが食えなくなってきて幾星霜(和幸だけは大丈夫)、やっと最高の店に出逢えた。嬉。

 

■(続き)かなり近所にあったのに全然気付かなかった。俺のバカ。創業60年の老舗。

 

 

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)