おはようございます、TOKYO MARRYです。

 

箇条書き日記参ります~。

 

--------------------

 

■前にお知らせしておりました通り、

 

・Romancing mika / ロマンシング・ミカ

・シンデレラボーイ

・VOGUE

 

の3枚がSpotify等の全プラットフォームにて、サブスク解禁になりました。

 

 

 

Romancing mika / ロマンシング・ミカ(2006)

 

セカンドアルバム。

ファースト「フルーツセックスフレンド」でMTRの限界に挑戦したが、さらにそれを推し進めた。

ゲストミュージシャンも多数参加。

 

 

 

シンデレラボーイ(2010)

 

3rdアルバム。

この前にめちゃ気合の入った2枚組の超大作サードアルバムを作ってて、泣く泣くそれらを全部ボツにし、一気に肩の力が抜けた感じのサード。それが功を奏した。ラッキー!

 

 

 

 

VOGUE(2012)

 

4thアルバム。

宅録R&Bをこのちょっと前くらいからやり始め、それを推し進めた作品。

 

 

久々に聴いてみたのだが、「VOGUE」の、

・ハートビート、真夜中

・Stupid

・ピーチティーソングス

の3曲を再ミックスすることにした。

色々やって、とりあえず「ハートビート、真夜中」が昨日ほぼ完成。

3曲とも完成させて、後日差し替える予定であります(ディストリビューターにそういうサービス?機能?があるので)。

差し替えたらまたこのブログでお知らせしますー。

 

■もうスマホのあらゆるアプリがログインログインログインと求めてくるのにウンザリし、iPhoneを日本海にぶん投げ、「スマホつまんない!!」と絶叫したまま、近所の健康ランドへ。一昨日も行ったけど、また今日も行く予定。

 

■自炊は、からし缶があったのを思い出し、菜の花のからし和えを。あと、小女子が売ってたので、小女子くるみも作ってみた。なんとなくシソを刻んで混ぜてみる。

 

image

 

image

 

image

 

■あとそういえば、秋植えのサンチュ、今回は見事成功!嬉。

まだ一回しか収穫してないけど、永遠に食べれる系なので、のんびり味わう予定。

 

■ゲームにはあまり興味がないのだが、こないだ初めてNFTゲームをやって、メタバース初体験。まあアメーバピグみたいなもんですね。一瞬で飽きる。

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)