おばんでございます。TOKYO MARRYです。

 

気が付けば年末。最高(&発狂)。

 

箇条書き日記参ります~。

 

----------------

 

■昨日、サニアと作った曲「Tokyo」のMV撮影をしてきた。

元々「あシューティングスター2023」が出たら、その後に撮るよ~と言っていて、例によってすっかり忘れていたのだが、先日サニアがインスタのストーリーズに「Tokyo」をライブで演奏する動画をアップしてて、それを見て「ハッ!」と思い出したのである笑。

 

帰って、ファイルを整理して、サニアに送信。

サニア、ごめんよ。

 

■(続く)ちなみに「Tokyo」を久々に聴いたら、歌を録り直したくなったので、今度録り直す予定。

 

■NRQ吉田くんから話を貰って、ニエリエビタさんという方のライブ撮影をやりに、吉祥寺マンダラ2へ。

「放課後、アルバローザで 2023」でコントラバスを弾いてくれた服部さんと久々に色々楽しく話す。服部さんは前も少し書いたが、今年フジロック出たのでその話など。

 

 

 

 

■(続き)吉田くん&服部さんペアのこの日のライブの映像編集もやることになったので、一気にミックスを90%仕上げ、編集も1曲完成。仕事じゃないので、こういうのこそ全力でやる。

 

■突然だが、玄米茶に開眼した。

ありとあらゆる玄米茶を買って、研究中。

 

■10月くらい?に植えた春菊と水菜を全収穫。

しゃぶしゃぶで一緒に食べた。

 

image

 

image

 

 

■大晦日にいただくお寿司の予約をす。

 

■来年出す予定の自分のファーストアルバムのことで頭がいっぱい。まず機材を色々買おうと思っている。

とりあえずギターエフェクター1個と、あと今までなんと持っていなかったMIDIコントローラーを初購入した(今までは61鍵のキーボードをコントローラー代わりにしていた)。

 

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)