おばんでございます。TOKYO MARRYです。

 

箇条書き日記参ります~。

 

---------------------

 

■先日、初期ベストをリリースしたのですが、続いて、来月の頭に東京マリーの初期アルバム3枚がサブスク解禁になります。

「女優テクノロジー」

「さよならアンダーグラウンド」

「フルーツセックスフレンド」

の3作。最近はその作業をずっとやっていた。

と言っても、トラックデータはないので、音量調整ぐらい。

 

■突如として、ギターのエフェクターに目覚める。

これまで、この辺りの領域はフェティッシュ性が満載なので、敬遠していたのだが、ついに。色々買いたい。

 

■久々に旧友とTEL。

最近マジでこういうの大事だなーと思う。

 

■Business is dead。あらゆるビジネスは終わりだ。

 

■ピーマンの豊作に気を良くし、秋植えの作物を色々植えた。

 

image

 

image

 

まさかのまたサンチュ。

 

 

image

 

image

 

春菊。初めて。

 

 

image

 

水菜。初めて。

 

 

image

 

image

 

ブルーベリーの木を2本購入。

(ブルーベリーは2本ないと結実しないというので)

 

あと、写真撮るの忘れたが、イチゴの苗大量と、ニンニクも植えた。どちらも初めて。

 

 

 

image

 

2年目?3年目?くらいのミカン。去年もなったけど、今年も。やっと黄色くなってきた。

 

■ドラゴンフルーツに開眼。

こんなに素晴らしいフルーツだとは知らなかった。

買いまくり、でも全然足りないので、通販で冷凍のやつも。

 

バナナ、イチゴ、ブルーベリー、ミカン、パイナップルなどなどをミキサーにテキトーに入れ、ピタヤボウルを作るのにハマっている。

あと、それに伴って、流行りのオートミールにも手を出してみた。最高。

 

■小麦の研究。

国産小麦の時代が来る!と天啓が来たので、超熟の「国産小麦の食パン」やら、セブンの「金の食パン」、そして文字通りの国産小麦粉などなどを購入。国産小麦粉は使っていて気分がいいし、国産小麦系のパンは信じられないぐらい美味い。

 

■あ、あとジャニーズもかなり研究した。

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)