おばんでございます。TOKYO MARRYです。

ふと、「ベストアルバム日記は終わりにして、いつものブログに戻すべし」

と天啓が来たので、本日よりいつも通りの箇条書き日記参りますえ~。

---------------

■車の運転は自律神経にクる、と書いていたのだが、微妙に違うかも。
ギターや料理やあらゆる全ての「技術」のように、何も考えずに運転できるくらいになったら、それほどダメージはないのかも。

■久々に和幸でひれかつを頂く。最高。あらゆるチェーンが食えなくなってきていたが、和幸はやっぱり良かった。
なんかうっとりする要素があるんだよな~。

■現在のベストアルバム作業状況をまとめてみた。

・「放課後、アルバローザで 2023」80%完成
・「CAN YOU FEEL MY HEART」1%完成
・「BABY BABY BABY」0%完成
・「あシューティングスター 2023 REMIX」20%完成
・Z世代カップルの曲 90%完成(←これは別にベストアルバムに関係ない曲)

・マスタリング軽くやり直す必要がある
「オールモストシェイクスピア」
「悪い魔法」
「十六夜星」

・完成した曲
「あシューティングスター 2023」
「フォトジェニック・フォトジェニック・フォトジェニック」
「Tokyo Cinderella Story」
「Distance」

■本日から晩御飯はタコライスデイズ。

■こないだこれまたチョー久々に所用でネットカフェに行ってみたところ、最高だった。
コーラを2杯飲み、ソフトクリームを2個食べて、460円。安!

■「CAN YOU FEEL MY HEART」に着手開始。データをPro tools上に並べていく。
何となくイイ感じになるよう調整していく。


LOVE。

また今夜。

(・ω・)