3/5
昼は最近よく作ってるフレッシュトマトとバジルのパスタ。


image


今日は車で30kmぐらい走った。過去最高の距離である。慣れてきたので、めちゃくちゃ楽しかった。
今まで全く知らなかったのだが、車には強烈な快楽があり、ということは勿論中毒性もあるということに気付いた。
何の快楽に近いかと言えば前にも書いたがやはりゲームである。ゲームでAボタンを押すと画面の中のマリオがジャンプする時に感じるあの気持ち良さに一番近い。
しかも運転中は余計なことが考えられない仕組みになっているからほぼ思考停止状態で、ただただ手軽な快楽だけを得ているような感覚。はっきり言ってヤバい笑。
しかも前書いたように、車はペニスなので、ペニスに乗って、ペニスを自ら運転して、さらに気持ちよくなっちゃってるわけだから、子供以前の精子時代に戻って、子供特有の万能感を享受している状態というか、もうとにかく色々ヤバいなーと。
まだ研究段階なので、これからもっと解析を進めて参ります。

夜は初めてシューマイを作ってみた。激ウマ。干し椎茸を水で戻して、筍と海老を入れ、XO醤とオイスターソースを加えたら、驚異的なものが出来た。でもまだ色々研究余地はあるなと思ったので、これも今後研究していく予定。

仕訳作業の残りの1%をやり終え、今月の分は完成。

3/6
大人しく「Distance」の続き。
最終全体ミックスをやって、マスタリング。
このマスタリングの時に、前回の「Tokyo Cinderella Story」が上手くいかなかった理由がやっと分かり、いい方法を見つけれたので、「Tokyo Cinderella Story」のミックスに戻ってやり直し、再マスタリングをやってみる。
要するに、昔の曲なので少なからず思い入れがあるみたいで(自分ではないつもりでも)、変なこだわりや慎重さみたいなのが良くない結果を生んでいたようなのである。もっとドライに、外科医のようにサクサクやるべき。

 

 

 

↑「Distance」ミックスダウン中。

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)