3/3
賞味期限間近のXO醤を消費すべく、昼ごはんにXO醤チャーハンを作ってみる。激ウマ。




今日は車に乗らない予定だったが結局乗ってしまった。
喫茶店で巨大なチョコレートパフェをいただく。

 



帰って経費仕訳作業の続き。梅酒を飲みながら。99%完了。

車に乗ると案外時間取られてしまうなーと思った。明日は真面目に頑張ろう。

3/4
また昼はXO醤チャーハン。余ってたマッシュルームを刻んで入れてみた。最高。

今日は真面目に作業する予定だったが、
ラパンの初日に擦った傷の修理があったことを思い出し、修理キットが届いたのでやってみることに。

修復結果は全然よくない気がするけど、まあもうこれでいいや。

いよいよ真面目に、止まっていた「Distance」の作業の続き。
大量にあるボーカルテイクをトリートメントしていく。
合間に細かくメロディを確認したりして、改めてこの曲がどんなことになっていたのか分かった。
とにかくライブとかでは絶対に歌えない曲である(サビが難し過ぎて)。
昔、知り合いの可愛い女性(内田るんさん)に「推している若手バンドがあるのだが、この曲を彼らにカバーさせてもよいでしょうか」と言われ、勿論そんな有難い話はないので、即快諾したのだが、「こんな難曲絶対歌えないよ~」と思っていたのを思い出す。
あれ結局カバーされたのかしら。

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)