2/25
朝一でサニアからコーラスの直しデータが届く。これまた早い笑。

今回やっと完璧な発音になっていた。これにてサニアは終了。

昼、ラパンが納車されてきた。正式なグレード的にはラパンモード(特別仕様車)というそうな。
早速生まれて初めてのガソリンスタンドへ。
セルフ給油をやってみる。成功。やった。イケる、俺はイケるぞと鼻息荒く色々近所をグルグル回った後、
自宅ガレージに入れる段になって手こずりまくる。駐車マジムズい。
数か所擦りまくった結果、何とか駐車できた。

 

image

 

image

 

image


2/26
今日も昼からラパンを乗り回す。
純喫茶的なところへ行って休憩。
スーパーの駐車場&自宅ガレージにバック駐車できた。嬉。

 

image


2/27
今日もラパン。ちょっと遠くまで行ってみた。
駐車はまだ苦手だけど、運転自体はめちゃくちゃ楽しい。
運転に夢中でベストアルバム製作どころではない感じになっているが、しばらく乗り回してみる予定。

夜はまたまたしゃぶしゃぶ。
しゃぶしゃぶが一番身体に合ってるというか、身体に負担が少ない気がする。

いつもやるのは、最初に斜め切りした長ネギと豚肉を鍋に入れ、豚肉の色が変わったらすぐに長ネギと一緒に自家製ポン酢でまず頂く、ということ。ピチカート小西氏が著書で「この世で一番美味いのは茹でた長ネギである」との名言を吐かれていたが、言い得て妙やな~という気持ちでいっぱいになること請け合い。マジおススメ。

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)