2/20

昨日カイルジェイムスに送った曲、気に入ってくれたみたいでよかった。今、自分のパートを早速録ってるそうな。

 

ちなみにカイルジェイムスは同じ射手座仲間なのだが、

実はこの曲のイントロで魔が差した俺が、

「We're Sagittarius Brothers

(俺たちは射手座ブラザーズだ)」

というギリギリアウトのダサい台詞を入れて(笑)、

「合わなかったらカットしていいよ」

と伝えたのだが、カットしてくるかそのまま使われるかちょっと楽しみである。

(ちなみにカイルジェイムスのインスタのストーリーズでちょっと流してくれてます↓)

 

 

 

続いて、昨夜遅くに稲葉くんから「あシューティングスター2023」のベースが届いた。仕事が早い!

俺が先日一瞬ラリーグラハムの話をしたからか、全体的にラリーグラハムっぽく仕上げましたとのこと。

早速簡易ミックスする。最高。

そして、ドラムとベース(ベーシックトラック)が揃ったので、その他の人に送る用のデモを急いで制作。コーラス用に仮メロや仮歌を入れたり、何度目かの仮ギターを弾いたり、各ファイルを各人専用に作っていく。

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)