1/30
今日は休みにしようと思っていたのに、作業してしまった。

「Tokyo Cinderella Story」のボーカルトリートメント。
聴いたら泣けてきた。
ずっとこうしたかった。あの時、俺はこうしたかったんだな、と思ったら。


1/31
「Tokyo Cinderella Story」のボーカルトリートメント続き。
やってると、この曲を良いと言ってくれた人達の顔が浮かんだ。
今回のベストアルバム作業は大体そうで、どの曲も誰かの顔が浮かぶ。



2/1
こないだの「オールモスト~」の再マスタリング、良かった。
これにて本当に3曲完成なり。

今日は早くも来年の確定申告へ向けて、領収書とか仕訳とかの作業をやる予定だったがちょっとしかやれず。
今まで確定申告前に一気にやっていたのを
今年から毎月1日に先月分の入力をしていくことにしたのである。


2/2
1月分の経費仕訳作業。やっと終了。

本当にOLのようだ。


2/3
「Tokyo Cinderella Story」のボーカルトリートメント、サビ部分に取り掛かる。
踊りまくりながらやった。

 

 

 

 

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)