1/28


「オールモストシェイクスピア」
「悪い魔法」
「十六夜星」
の3曲がやっと完成した。長かったー。

続いて、

「Tokyo Cinderella Story」に取り掛かる。
・・・と思ったけど、この曲はクラブ、ハウス系なので、
自分をそのモードにするために、まずは当時夢中になって聴いていたハウストラック達を大量に聴きまくる。
懐かしい。全部覚えている。
今の耳で聴くと色々細かい部分まではっきりと分かったり。

そのモード、というのは要は快感原則なのだが、ジャンルによってそれぞれの快感原則があるので、その快感原則をインプットするのである。
その状態になったところで、作業スタート。

ボーカル以外のトラックの大体のミックス終了。

 

 

1/29

 

昨日完成した3曲、大体良かったけど、

「オールモスト~」だけちょい気になったので、

さらに微調整。多分これにて完成(また夜寝る時チェック予定)。

 

「Tokyo Cinderella Story」のボーカルトラックのミックス。

ラップやらコーラスやら大量にトラックがあって、めちゃ大変だったが、何とか終了。

 

 

「私たちにできることは、恋と夜景の中で踊ることだけです。
なんて特別なあなた。
あなたと一緒に天使を夢見て。
愛している。
私たちにできることは、踊って歌を歌うことだけです。」

 

/「Tokyo Cinderella Story」

 

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)