1/22

 

昨日マスタリングした「オールモスト~」はこれまた結構よかった。嬉しい。

本日は昨日聴いて気になったところを微調整。

そして今マスタリング書き出し中。


昨日は寒ブリの煮付けを作ったら激ウマだった。

本日はメカジキのステーキの予定。

料理はクックパッドの1位のやつを作れば大体美味しい。

1位と2位のやつを混ぜたり。

それでも美味しくならない場合はYouTube等を見て研究する。

 

出汁巻き卵も初めて作った。過去最高傑作。

出汁は通常の鰹節から、分厚い削り節に変更したところめちゃくちゃ美味くなった。

何度も書くけど、出汁をとる作業って本当に官能的で毎回うっとりする。

 

あと、こないだ仕事用に新しく買ったプリンタが届いた。

キャノンとかEPSONとか何かバカバカしいので、何となく初めてBrotherにしてみた。

数年ぶりにプリンタを新しくしたけど、コピーとかスキャンとかもいきなり付いてて最高。これからよろしくね。

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)