2023/1/1

 

元旦。明けましておめでとうございます。

 

去年もそうだったけど、元旦から仕事をするのにハマっているので、今年も元旦から「Tokyo Cinderella Story」の作業開始。

 

MTRから吸い上げたデータをPro toolsの海へ放ってゆく。

吸い上げていないデータを発見したので、再度MTRの海に戻り、吸い上げていく。さながら養殖とかをやっている漁師のようである。

 

この曲もまたかなり大変そう。

でも良くなるのが楽しみ。

 

2時間やって今日は終了。

 

年末に再訪した寿司屋は以前ほどの感動がなかったので(あん肝は相変わらず激ウマだったが)、今年は近郊にある寿司屋を全店行ってみて、それらの違いなどを研究し、最高のお店を見つけたい。あん肝と共に死にたい。

 

今年は両親から、パティシエ林裕人氏監修のおせちが届いたので、自分で作ったのは唐揚げ大量と、黒豆大量と、田作り、のみ。

田作りはクルミを切らしていたので、カシューナッツでやったらめちゃくちゃ美味しくできた。

大晦日は日本酒、梅酒などを飲みながら、あれほど毎年必ず観ていた紅白は今年も観ず、YouTubeを観て号泣しながら年を越した。

良い年越しだった。

 

去年は最高だったけど(バカなので毎年最高なのだが)、今年も最高の年になると信じている。

 

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

愛しています。

 

TOKYO MARRY

 

 

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)