おばんでございます。TOKYO MARRYです。

 

ニューアルバムから

 

「ウィンブルドン」

 

という曲のMusic VideoがYouTubeにアップされました~。

 

 

 

 

 

観てみてくださいまし~。

 

 

 

・・・あ、ていうか、このブログ、もうすぐ「わお1000」にやっと到達しますやん~(と今気付いた)。当ブログ、昔から何気に結構見てくれてる方がいるのですが、こないだも旧友に「ブログ更新されとらんのじゃけど、元気か~??」と、これ以上ないほどの広島弁で聞かれました(広島出身なので)。

 

「わお1000」行ったら何かやりたいものですが、何やろうかしら。何がいいかな~。

 

 

 

 

俺は元気でやってるよ。

 

 

 

お前はお前のジュスイ・ローリングストーンを感じろ。

 

 

 

(↑最後のは、毎度恒例の、アルバムのキャッチコピーを自分で考えるもレーベルにボツにされたやつ)

 

 

 

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)