おばんでございます。TOKYO MARRYです。

 

箇条書き日記参りますー。

 

------------------

 

■「ブログ毎日更新!!.」などという最早流行らなくなったことを、何となく生まれて初めてやってみておりますが、3日目?4日目?にして既にもう何も書くことがなくなった。

 

■どうしよう。

 

■初期作のリマスタリング作業も一旦休みにす。

なぜなら、Vostok-7のアルバム→自分のアルバム→自分の初期作、とマスタリングマスタリングマスタリングマスタリングマスタリングマスタリングマスタリングマスタリングマスタリングマスタリング・・・ともう一体誰がマスタリングでどれがマスタリングなのか分からなくなるぐらいマスタリングばかりやっていて嫌になったからである。

 

■全てを投げ出し、海にでも行ってくらげのように一日中プカプカ浮かんでいたい、という思いで、アイスキャンディーを喰いながら、近所や庭先をフラフラとさまよう。

 

■足長バチに話しかけられる。

 

「どうしたんだい?暑いよとにかく暑い。死ぬかも」

 

「好きなだけ水を飲んでいきなよ。ありがとう。愛してる。」

 

蜂は忍者のように岩陰に身を潜めていたが、

こちらの言葉を聞き終わると岩の上に這い出し、そのまま綺麗な夏の空へと飛んで行った。

 

■・・・などとクソの足しにもならないような三文私小説を書きたくなるほど疲れている。

 

■まあでも本当に良い世の中になったなと思います。

 

■あたし幸せ。

 

 

LOVE。

 

また今夜。

 

(・ω・)