Amazon FIRE TV Stick | 獅子邁進

獅子邁進

埼玉西武ライオンズファンの中年のオッサンです。
本やコミックを読むのが好きです。
アニメやドラマ、映画も観ます。
勿論、政治や経済の事も考えておりますヨ。
ど~そヨロシクです。
(^ω^)

ADSLのサービスが2017年3月に中止になると言う、連絡はがきが来ました。
サービス期間中に光回線に変更して貰えれば、初期費用や工事費などをプロバイダーで持ちますとの案内。

折角なので、サービス期間中に光回線に変更する事にして、申し込み、多少のトラブルに見舞われながら工事が完了。

光回線に変更するのと同時に、Amazonプライム会員に入会してみました。
Amazonミュージックは新曲が無いようですが、僕が聞きたいオールドな曲が多いで問題無し。
あれこれAmazonプライムの特典を弄っているウチに、Amazon Fire TV Stickが欲しくなってしまい、ポチッとな。



翌日の午前中の早い時間に届いた、Amazon Fire TV Stick。

説明書を読む事も無く、テレビに接続してWi-Fi設定とAmazonアカウント設定を終えると、直ぐに使えます。

試しに『ジェラシックパーク』や『下町ロケット・三上博史版』などを視聴してみると、予想以上にAmazon Fire TV Stickが優れている事が分かりました。

地上波バラエティなどを殆ど観ない僕に、ちょっとした遊び道具が転がり込んで来たのであります!