「今までやっていたことは

    すべて終わりです」



この声が届けられたのは2018年の春でした。

エッ!この先ずっと来年くらいまで予定が

入っているけど・・・。




   とまどう気持ちはあるけれど


このお知らせが、この角度から届けられた時は

強制終了。


そして、強制スタートで新しい幕が開ける。 

もう止めることができないことなど承知のうえです。



 世の中が大きく変化する予感を感じます



自分でハンドルを切ることは潔くやめて、いつものごとく自然の摂理と宇宙の理のとてつもなく「大きなはたらき」に身を委ねてみました。


急速に動きはじめた人生の場面が、ゆっくりと自分にあったペースとタイミングで閉じて行くことがわかります。


「この場にもう少し居たい」

寂しさや切なさが伴いながら・・・


すべてを手放すことができたのは

2021年春の訪れの頃です。



カラダも心も休息に向かうようです。この先にメインステージがやってくることは、わかっていたように思えます。





今!この場に立ち止まっているだけで

 人生の景色 が変わる



西と東のパワーバランスが入れ替わり、今までの支配構造はすでに成り立たなくなっているようで、今すぐにでも世の中がひっくり返りそうな状態です。


すべてのものが調和に向かう、自力など到底敵わない「大いなるはたらき」が動き出していますので、今の自分には不要なものを手放しながら三位一体を調整して、自分のことや身の回りの環境や人との関係性が整えば整うほどに!


自分のチカラで「何かやろう」とするよりも、今までやっていたことを「すべてやめる」。そうすることで、新しい方向へと進んで行くから不思議です。 



僕たちは、必要なもの以上を

持ち過ぎていたのかも? 知れません



我々が神(意識)になる。ひとり一人が世界を持つようになる「ひとり一宇宙の世界」。ついに!その時を迎えたようです。



それがいつ!どんな風になるのか?それは神さまでもわからない。もしも九分九厘わかったとしても最後の一厘でひっくり返る。





 

  すべてはここにある



そんな時代を一緒に過ごせていることが

何よりも嬉しいです。