【特別編】江戸川の中心でコンプレッションを叫ぶ。 | TOKYO LACROSSE CLUB

TOKYO LACROSSE CLUB

東日本チャンピオンズリーグに所属する、日本最古のクラブチーム、東京ラクロスクラブのブログです。

 

7月のその日曜日、とある男2人が江戸川駅へ降り立った。

 

「いよいよだな、ああ、なんだかドキドキして来たよ」

「私もラクロスを見るのは初めてなので、緊張して来ましたよ」

 

コツコツと革靴の音が響き渡る。石階段を登る音。男達の額に汗がにじむ。

 

江戸川の土手を越えると、そこは天然芝だった。

 

 

 

こんにちは、ブログ班のスタイリッシュ肥村です。

なぜ僕がスタイリッシュと呼ばれているか、↓下記リンクをクリックし、自身の目で確かめてください!

https://ameblo.jp/tokyolacrosseclub/entry-12496915708.html

 

日曜日の練習にて、「ブランディング部の栄光 ~後編~」の中でありましたcepというスポーツソックスをTLCへ商品提供するため、マネージャーりさちゃんの会社関係者のお二方が練習を見に江戸川へ来てくれました!

 

 

 

休日の中、わざわざお越しいただき、ありがとうございます。

 

cepのスポーツソックスとは?と思われている方のために、少々ご説明を。

 

===========================================

CEP(シー・イー・ピー)のコンセプトは、高い品質、技術、研究をベースに全てのスポーツに対応できるコンプレッション製品を開発することです。ドイツ技術が生み出した独自の段階的着圧テクノロジー: medi compression(メディ ・コンプレッション)に基づき設計され、運動中に着圧がブレることなく最大限に効果を高めます。

===========================================

とのこと。(詳細は→http://www.cepsports.jp)

 

適度にコンプレッションをかけることで、運動パフォーマンスの向上、筋肉トラブルの解消等、様々な効能が得られるものとなってます。

 

最近、肩こりがひどいから肩にコンプレッションをかけて肩こり解消できないかな〜なんて。

 

おっさんの悩みはさて置き、商品提供を受けれるのは次の人達だそうです。

 

「6月にチームで取り組んでいた1,000キロラン*の上位15名であること。」

 *1ヶ月の間、チーム全員で合計1,000キロ走るというもの。

 

なんとまあ、おっさんには不利な条件ですな。

 

私自身おっさんですけど、結構走ったので自信ありますよ!

 

それでは1位から順に紹介していきましょう!

 

 

 

第1位

 

 

おかぴーさんです!さっそくおっさんやないかい笑

 

1,000キロランの発案者ですね。

 

商品提供を受けたいがために1,000キロランを提案したのか!?

 

 

 

第2位

 

 

 

ぞえさんです!おっさんやないかい笑

 

たまにトレーニングラインにて、2hバスケと報告してくるぞえさん。

 

今後はソックスを履いて、バスケしてください。

 

 

 

第3位

 

 

 

龍作さんです!またもや、おっさんやないかい笑

 

なんとまあ、上位3名を昭和生まれの、平成JUMP組が占める結果となりましたね。

 

羨ましい限りですね!

 

以下、15位までの順位を見て行きましょう!

 

  4位 あかま

  5位 ビギン

  6位 はとおか

  7位 よーへー

  8位 ふじもん

  8位 ともひろ 

10位 ゆうし

11位 たろう

11位 秀大

13位 ともやす

14位 平井

15位 ひとり

 

 

商品提供を受けれた方、おめでとうございます!

ちなみに僕は21位でした…

 

cepに興味のある方は、一度HPをのぞいて見てください!

 

また、cep会社関係者のお二方には、この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

それでは、次回ブログをお楽しみに!