本日 17時より 第2回 東京ラバーズアカデミーTV ユーストリームで生放送します!! | 恋愛学で男を磨く!恋愛学専門学校TLA(Tokyo Lovers Academy)

恋愛学で男を磨く!恋愛学専門学校TLA(Tokyo Lovers Academy)

「恋愛学で男を磨く」という新常識を私たちは日本に広めます!フジテレビでも話題騒然!
TLAとは、愛学を通じて、男の魅力を6ヶ月で"100%"向上させ、人を惹き付ける男を育成する日本初の恋愛学専門学校です。

【自分TV「第2回 



東京ラバーズアカデミーTV」の告知】






本日、
22日(金)17時より


自分TV


「第2回 東京ラバーズアカデミーTV」を


ライブ配信いたします!




生放送を見ながらコメントもできるので、

是非22日の17時になったら

以下のリンク先にアクセスしてみてくださいね!
 





───────────────────────────
★第2回 東京ラバーズアカデミーTV

・日 時:5月22日(金)17時~18時終了予定

・ゲスト:男と女のすれ違い研究家 バンちゃん

 孤高のプロマジシャン 如月琉

・MC:熱血男磨きプロデュサー 西村義信


・URL:
http://www.ustream.tv/channel/tla119

───────────────────────────






【あなた】の恋愛力が磨かれ


バンちゃんのモテ最新理論が学べます(笑)



如月さんのマジックを観ると

【あなた】の人生観が変わります(笑)




第2回はなんと豪華ゲストが

2名も来てくれることになりました!!




1人目は、最近は超有名人になって各地で

引っ張りだこになっております





男と女のすれ違い研究家&モテプロデューサー


【坂東洋彰(通称バンちゃん)】





2人目は、沖縄セミナーに急遽友情出演で

盛り上げてくれることになった


孤高のプロマジシャン


【如月琉】さん!!





本日17時から始まる豪華3名の対談では、

下記3点を中心に沖縄セミナー&ご縁会の魅力を

語って頂きます!!





①5月30日、31日の午後(13~17時)に開催される


「異性心理学コミュニケーション講座」の見所!!





②30日の夜(17~20時)に開催される、


VIP席 専用の


マジックレクチャーや個別相談会の内容!!





③31日の夜(17~20時)に開催される


参加者同士のご縁とご縁を結ぶ


【ご縁会】のポイント解説!!





このご縁会は、沖縄で告知・宣伝をしてくれている

5年来の起業家仲間である【
出村秀志】さんの

誕生日会】を兼ねています!!



沖縄で参加予定の皆様
既に59名の参加が確定も、

是非、PCやスマホでご覧頂ければ幸いです!!






☆沖縄のセミナーで



こんな内容の話をして欲しい!!



恋愛やコミュニケーションで



こんな【悩み】を抱えている



など本気の人生相談大歓迎です☆







ユーストリームはコメントを生で書き込めて

双方向のコミュニケーションができるのが大きな魅力です。


まさにFMラジオを放送しているようなイメージです。

皆で交流しながら、楽しんでいきましょう!!



───────────────────────────
★第2回 東京ラバーズアカデミーTV

・日 時:5月22日(金)17時~18時

ゲスト:男と女のすれ違い研究家 バンちゃん

 孤高のプロマジシャン 如月琉

・MC:熱血男磨きプロデュサー 西村義信


URL:http://www.ustream.tv/channel/tla119
───────────────────────────



特にPCでご覧頂けると、


コメントして僕たちと交流しながら



和気あいあいと進められてより楽しくなります。


宜しくお願いします。







東京ラバーズアカデミー


校長 西村義信