【緊急告知】個人放送局を持ちます!!東京ラバーズアカデミーの番組をユーストリームで毎週生放送!! | 恋愛学で男を磨く!恋愛学専門学校TLA(Tokyo Lovers Academy)

恋愛学で男を磨く!恋愛学専門学校TLA(Tokyo Lovers Academy)

「恋愛学で男を磨く」という新常識を私たちは日本に広めます!フジテレビでも話題騒然!
TLAとは、愛学を通じて、男の魅力を6ヶ月で"100%"向上させ、人を惹き付ける男を育成する日本初の恋愛学専門学校です。

シェア・拡散希望
【緊急告知】



先日、ある有名な先生と出逢いました。


メディカツの名前で有名な、【水越浩幸】先生です!!





優しくあったかい人柄に惹かれ

自分TVの通信コースを申込、学んでおります。





自分TVとは、


ユーストリームを使ったライブ配信です。




簡単にいうと



1時間の番組でファンを
どんどん生み出すことのできる


個人放送局」でしょうか。






僕の周りには

個性的で面白い講師陣や友達が山のようにいます。



毎週一人ずつ、素敵な方をお招きして

1時間のトーク対談番組を放送していきます。




イメージ的には、【徹子の部屋】ならぬ


ヨッシーの部屋】といったところでしょうか(笑)





5月1日から、水越師匠の元で学び

早くも、今夜第1回目の放送を迎えることになりました!!!



今夜20時から



新宿某所で【生放送】します!!








記念すべき第1回目の特別ゲストは・・・



夢がどんどん叶うメディカツで有名な、





水越浩幸先生です!!



https://www.facebook.com/daihanjo?fref=ts






やはり記念すべき第1回目は、師匠でしょう。



リハーサルや打ち合わせは一切なしのぶっつけ本番です。



時間は、【20時】からです。




また直前になったら、ユーストリームの視聴方法など
案内しますので、楽しみにしていてくださいね。



水越先生にこんな質問をぶっこんで欲しい
など要望があればメッセージもらえると嬉しいです。




FMのDJになるのが子供の頃の夢だったので

また一つ夢が叶いそうで、わくわくしています。




ちなみに、第2回の放送日も決定しました。



【予告】


第2回 東京ラバーズアカデミー 
特別講師:男と女のスレ違い研究家 坂東洋彰こと(バンチャン)



日程:5月22日(金)
放送時間:17~18時頃の予定





第3回目以降は、ただいま特別ゲストを人選中です。



ではでは、今夜20時から始まる第1回放送をお楽しみに~。




東京ラバーズアカデミー
校長 西村義信