【恋愛が上手い人と、お金持ちに成れる人と、社内で出世できる人の共通点】恋愛学 TLA | 恋愛学で男を磨く!恋愛学専門学校TLA(Tokyo Lovers Academy)

恋愛学で男を磨く!恋愛学専門学校TLA(Tokyo Lovers Academy)

「恋愛学で男を磨く」という新常識を私たちは日本に広めます!フジテレビでも話題騒然!
TLAとは、愛学を通じて、男の魅力を6ヶ月で"100%"向上させ、人を惹き付ける男を育成する日本初の恋愛学専門学校です。


●〇●----------------------------------

恋愛が上手い人と、お金持ちに成れる人と、社内で出世できる人の共通点

----------------------------------●〇●

おはようございます!

イイ人からの脱却!
シゴトも恋愛も"選ばれる男"になる
"デキる男"育成プロデューサー
木山澤 惇平です。



西村×木山澤
$.




1週間の始まり、
わくわくの月曜日がやってきましたね!

今日のテーマは・・・



恋愛が上手い人と、お金持ちに成れる人と、社内で出世できる人の共通点


です。


これは、僕と西村校長が運営している日本初の恋愛学専門学校「Tokyo Lovers Academy(以下略してTLA)」で教えている、恋愛学のひとつです。

↓TLAホームページはコチラ↓
http://tokyola.com/

普段、いろんな方とお話しする中で、

「恋愛とシゴトは一緒なんですよ」

という話をすることがあります。


ここで、相手から良く言われるのが

「確かに、そうですよね~」

という、「ワカッタフリ」の回答です(笑)

「では、どう一緒なんですか?」

と聞くと、

「う~ん・・・」

と詰まってしまいます(笑)




僕は、全然シゴトも恋愛も出来ない人間でした。


22歳、大好きだった彼女にフラれました。


23歳から26歳のサラリーマン時代
上司からは認めてもらえず、怒られてばかり。


24歳、個人事業で開業した、いろんな商材を扱う「総合代理店」はお客様が付かない。


25歳、「営業」が苦手で、避けていました。

26歳、不動産会社で起業したあと、クレームが連続したこともありました。



でも、なぜか、高校生のころから

「意中の女性をGETする」

ことだけは得意でした。


「シゴトと恋愛での成果、いったい何が違うんだろう?」


と考え抜いた結果、ひとつの答えに行きついたのです。



それは・・・





「相手が求めているものを理解し、与えられること」



です。


その「相手」が違うだけなんです。


「恋愛が上手な男性」の相手は「女性」。


「社内で出世できる人」の相手は、「上司」。


では、「お金持ちに成れる人」の相手は誰ですか?



・・・そう、「お客様」ですね。


僕が、昔から

「意中の女性をGETするのが得意」

だったのは、

「意中の女性が求めていること、喜ぶことを徹底して与えていたから」

だったという事に気付いたのです。





歌舞伎町でナンバーワンになるキャバ譲。


情報教材で儲けているフリーエージェント。


社内No.1営業マン。


AKB48。


心理カウンセラー・・・


両親と良好な関係を築ける人・・・


すべてのビジネス・人間関係において、この法則は適用されます。


「相手の求めていること」


を徹底的に理解し、それを「与える」こと。


この一点だけを徹底的に突き詰めれば、どんな仕事でも、成果を出すことができますし、人間関係も良好に保つことができます。


実際に、この法則をシゴトに適用し始めたからは、営業も集客もとっても楽になり、クレームも無くなりました。



「理解」とは、
「それについて完全に知ること、わかること」です。


相手が発する言葉だけではなく、仕草、過去、表情などの非言語の部分から、相手の感情、深層心理など、言葉に出ない部分すべてを理解する事。


これが非常に奥が深い・・・。



間違った理解をしてしまうと、
間違ったものを与えてしまい、
相手を傷つけたり、
クレームになったりします。

多くの人は「理解したつもり」になっています。

クレームが多い・・・

人間関係がうまくいかない・・・

売り上げが上がらない・・・

出世できない・・・

恋愛が長続きしない・・・

彼女が出来ない・・・



僕も含め、何かしら誰もが、壁にぶつかりながら生きていると思うんですよね。

でも全ては、自分が引き起こしている結果・・・。

相手が求めているもの、喜ぶものを与えていれば、多くの問題は起こらない、もしくは解決してしまうのです。


このことを真摯に受け止め、
人に対する理解を深める人で在りたいな。


*********************

【今日の一言】*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

恋愛上手はシゴト上手。
その共通点は
「相手が求めているものを理解し、与えられること」である(^0_0^)

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


僕は不動産会社をやっているのですが、来週僕のメルマガで

【不動産購入で失敗している人の共通点】

についてお届けします。

もし興味がある方は、、こちらから登録をどうぞ(^v^)

http://www.eaglemail.jp/REG-349cfcd6c57a5b68800b770520d4069b





男を磨きたければ・・・
無料男磨きカウンセリングの申込をどうぞ^^
http://bit.ly/QQm5NX
アップこちらをクリックアップ


※別ウィンドウが開きます。