【Uさんと出逢った木山澤イチオシのお店 「●●●●」をご紹介!】 TLA 恋愛学  | 恋愛学で男を磨く!恋愛学専門学校TLA(Tokyo Lovers Academy)

恋愛学で男を磨く!恋愛学専門学校TLA(Tokyo Lovers Academy)

「恋愛学で男を磨く」という新常識を私たちは日本に広めます!フジテレビでも話題騒然!
TLAとは、愛学を通じて、男の魅力を6ヶ月で"100%"向上させ、人を惹き付ける男を育成する日本初の恋愛学専門学校です。

イイ人からの脱却!
シゴトも恋愛も"選ばれる男"になる
"デキる男"育成プロデューサー
木山澤 惇平です。



西村×木山澤
$.


●〇●----------------------------------

Uさんと出逢った木山澤イチオシのお店
「●●●●」をご紹介!

----------------------------------●〇●

おはようございます!


1週間の始まり、
わくわくの月曜日がやってきましたね!

今日のテーマは・・・



Uさんと出逢った木山澤イチオシのお店
「●●●●」をご紹介!


です。

読者の方から、僕のおススメのお店を教えてほしい!というリクエストがあったので、僕がいつも行っているお店をご紹介します。


池袋駅から徒歩3分、「昔ばなし」です。

http://r.gnavi.co.jp/g445601/


このお店、4年間数えきれないくらい利用しているお店です(^O^)

僕がこのお店をお勧めする理由は2つあります!

ひとつめに、「いちいち美味い!!」笑

ここで出る料理、何を頼んでも
「いちいち美味い」んです(*^_^*)


明太出し巻き卵・・・

ダチョウのレバー刺し・・・

タコのから揚げワザビ野沢菜和え・・・

黒毛和牛のサーロイン熔岩焼き・・・

本場博多の明太子・・・

信州本生手打ちそば・・・

豊富な種類の地酒、焼酎・・・

どれを頼んでもいちいち美味いんです!!


そして、極めつけは・・・



「とんこつ牛もつ鍋っ!!」


これを食べに行ってください!!


めちゃくちゃ美味いです(^u^)

このとんこつもつ鍋のスープ・・・!

ぷりっぷりの牛もつ・・・!


濃厚なのに、飲みやすくてゴクゴク飲んでしまうんです(^O^)

この牛もつだけでも美味いんですが、
この後の最高の締めの一杯・・・


それが「チーズリゾット」(*^。^*)


濃厚とんこつスープと・・・

卵と・・・

チーズのハーモニー・・・


これが本当に最高です(#^.^#)

女性の方にも、男性の方にもすごく喜んでもらっています★


このとんこつ牛もつ鍋・・・

是非食べてみてください(^v^)


そしてふたつめの理由は「接客の良さ」。

店員の態度が悪いお店とか、

無愛想だっていうお店ってありますよね。

昔ばなしは店員さんみんなが笑顔で気配り抜群!

素晴らしい教育をしてるなと思います(^v^)

店員さんの接客サービスが良いと、料理もなおおいしくなりますよね!


実はこの昔ばなし、前回のメルマガで登場した僕の経営の師匠、Uさんと初めて出逢った場所なんです。

昔ばなしの店長、船越さんと、Uさんがもともと知り合いだったという繋がりから、このお店を知ることができました。

今では店員さんと仲が良くて、杉さんという女性の店員さんのお引越しもお世話させていただきました(笑)

とっても素敵なお店なので、是非皆さん、行ってみてくださいね(^v^)



*********************

【今日の一言】*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

昔ばなしのとんこつ牛もつ鍋とチーズリゾットは極上の味である!!笑

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

来週は、

【恋愛が上手い人と、シゴトができる人と、お金持ちに成る人の共通点】

についてお届けします。








男を磨きたければ・・・
無料男磨きカウンセリングの申込をどうぞ^^
http://bit.ly/QQm5NX
アップこちらをクリックアップ


※別ウィンドウが開きます。