3日目! | 東京ジャンケンのブログ

東京ジャンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

快晴晴れ!!

豊口です!

昨日三日目も無事終了しました!

小島さっちゃん初登場で、これにて全員無事登場いたしました(*´∀`*)

A公演・パペット公演・B公演が全て始まって2ターン目に入りましたので、たくさん見てくださる方は、『読み手による違い』も楽しんでもらえるようになりますね。

そして、今日は怒涛の4公演(笑)

まずは、豊口とパペットの皆さまによる子供向け公演からスタートウインク

小さなお友達にも大きなお友達にも楽しんでもらえるように頑張りまーす!!

そして、当日券情報ですが…


9日(土)
11時…あり(お子様と一緒のみ)
13時…若干あり
17時…あり
19時半…若干あり

10日(日)
13時…なし
17時…あり

こんな感じです!!

お時間ある方、下落合の近くにいらっしゃる方など、ぜひ劇場まで遊びにいらしてくださいねー!