2日目! | 東京ジャンケンのブログ

東京ジャンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

豊口です(*´∀`*)

グリム2日目、無事終了しました!!

本日は、パペット公演と斎賀日高ペアの2公演でした!

まずはパペット公演!!

初めての子供向け公演。

いろんな年齢のお子様にきていただきましたよー!!

私にとっても初めての子供向け朗読。

でも、たくさんの笑顔に囲まれ、緊張することなく楽しく朗読できましたチュー

大人の皆様にもよろこんでいただけたようで、とても嬉しかったです(*´∀`*)


そして、斎賀日高ペアの初日!

この2人は読む演目は違えど土曜17時にもう一度組みます!

今日との違いも楽しんでもらえたら嬉しいです!


さてさて、明日は、斎賀&小島ペアの初日&千秋楽!!

残念ですが、当日券は出ませんえーん

申し訳ありません💦

サイガー、さっちゃん、ガンバッテー!!ウインク