あだちけいおんフェスタライオンズカップ2024

 

知人のご紹介で、

 

足立区の高校生が、バンドフェスを行うので審査員として出てもらえませんかとご依頼をうけました。

 

軽く引き受けたものですが、、

 

現地へ行くと、本格的なイベントで。

 

前もって、資料などをいただいてなく、少々戸惑いましたが、

 

現役高校生たちのステージ!

 

すばらしかったです。すべてオリジナル!アレンジもしてあり

 

熱いバトル!?が繰り広げられました。

まずは、顔あわせから。

足立区の方々のご紹介

 

 

いか天からデビューなされたたまの石川さんも審査員として。

時東ぁみさんや、BAKU-ONのメンバーさんなどが審査員としていらしてました。

 

 

素晴らしい音楽イベントで、高校生たちは、全部オリジナル!

 

各パート、熱く盛り上がって終了しました!

 

 

優勝カップは、どの高校へ行ったのかは!

youtubeにて!

 

来年は、東京自由学院も出場か!!!!?