今年、卒業する生徒、、

 

かなり有望な生徒です。

 

3年間、高校卒業資格の単位を取りながら、音楽をやってきました。

 

高校生レベルでは、相当高いレベルだと感じます。

 

卒業ライブへ向けて、みんなで頑張っています。

 

応援よろしくお願いします!

 

 

教え子に

久しぶりに会いました。

 

噂は、聞いてましたが、、、

 

頑張っているようです。

 

なきごととゆうユニットでギターを弾いているアミ。

 

素敵な女性になってました。

 

4月には、新宿でワンマン!

 

徐々に売れてきています。

マカロニえんぴつと同じ事務所でがんばってます。

 

注目しておいてください。

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

新年、地震などの被害に遭われた方々のお見舞いを申し上げます。

 

 

元旦から、大変な幕開けになりましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

年末のご挨拶をさせていただきます。

 

今年も一年間、皆様のご尽力とご協力により、充実した学びの日々を過ごすことができました。

 

生徒一人ひとりが成長し、未来に向けて一歩ずつ歩みを進めることができたのは、先生方や保護者の皆様、そして地域の方々との温かいご支援のおかげです。

この一年、私たちは様々な困難や課題に立ち向かいながらも、団結力を発揮し、乗り越えてまいりました。先生方のご指導やご鞭撻、保護者の方々からの励ましとサポートに感謝の気持ちでいっぱいです。そして、生徒たち自身が協力し合い、助け合いながら学びを深めていく姿勢に、誇りを感じております。

 

 

来年度も引き続き、生徒一人ひとりが自らの夢に向かって進むためのサポートを続けてまいります。それぞれの個性を大切にし、共に成長し合いながら、より素晴らしい未来を築いていくことができるよう、一丸となって努力してまいります。

冬休みを迎え、皆様には十分なお休みのひとときを過ごしていただきたいと願っております。温かな年末年始をお過ごしいただき、新しい年が皆様にとってますます充実したものとなりますようお祈り申し上げます。

 

尚、生徒のサポート等は、年末年始にかかわらず24時間対応しています。

 

宜しくお願い致します

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

 

おはようございます!

恒例の大掃除を生徒たちと先生でやりました

 

最初に取り組んだのは、楽器や機材の手入れです。ギターの弦を交換し、ドラムのヘッドを調整し、キーボードの鍵盤を拭き上げました。それぞれの楽器が最高の状態で演奏できるように、一つひとつ丁寧に作業を進めました。

スタジオ空間のリフレッシュ

次に、スタジオの空間をリフレッシュしました。床や壁を拭き、ほこりを取り除き、窓から差し込む陽光を存分に感じることができるようにしました。清潔な環境が、音楽の制作においてもクリエイティブなエネルギーを高めてくれることを実感しました。

 

終わりに

大掃除が終わると、音楽スタジオは新たな気持ちで輝いていました。清潔で整頓された空間は、音楽制作においても心地よい環境を提供してくれます。仲間たちと力を合わせて作り上げた素敵なスタジオで、これからも素晴らしい音楽を生み出していけることを楽しみにしています。次のセッションも、ますます音楽が楽しめる空間になりそうですね。

 

 

 

 

終了後、ミーティング

 

お疲れさまでした!