西国分寺で行われたいずみジョイントへ出演してきました!

 

たくさんの子どもたちの笑顔がありました!!!!!

 

東京自由学院は、出演するだけでなく

 

楽器の、搬入、搬出もやります。

 

自分達だけで、ステージは作れないという事を知ってもらいたいのと

 

楽器などをよく知って欲しいのと、、

 

コミュニケーションを取って欲しいのと、、沢山の学びがあります。

 

 

 

 

 

 

 

ステージは、大トリ!

 

 

 

満員のお客様の前で、彼らは、、、、堂々としていました。

 

 

そして、締めは、、、

 

東京自由学院による演奏での全出演者のご紹介!

 

素晴らしい子どもたちのイベントでした!

 

関係者の皆様、ありがとうございました!

 

 

残るは、、、、卒業ライブ!