昨日、コロナ過の中、ライブ実習が配信しかできなかった2年間ですが、、ライブハウスを借り切り

卒業ライブを行いました。

 

名古屋から、単身ベーシストになるために上京してきた生徒、、。

来れない生徒がいたのは、残念ですが

また、サポートしていきたいと思います。

 

本当にベースが好きな子なんだな、、とつくづく感心してしまいます。

2か月ほど前までは、アンサンブルライブで、3,4曲やるのに必死だったのですが、、

 

なんと!!!!!

 

15曲

 

ワンステージやってしまいました!!!!!

見事!

 

 

まぁ、色々ミスなどありましたが、、

 

 

すごい!!!!!

 

子供たちの力は、宝物ですね!

 

笑いと、涙の卒業ライブでした!!!!!

来れなかった生徒がいたのは、残念ですが、又フォローしていきたいとおもいます!

 

 

卒業おめでとう!!!!!!!

Infixのボーカル

長友じょうせいさんも参加していただきました!

 

ありがとうございました。