2023NAHAマラソン✨ | 東京自動車興業株式会社のブログ

東京自動車興業株式会社のブログ

軽・小型・普通乗用車から大型・特種車輌に至るまで全ての車輌の
「車検・点検・整備・鈑金・塗装」を受け入れております!!

みなさんナマステ🙏

はじめましてPJPです。


先日、社内サークルで那覇マラソン🏃‍♀️に参加してきました🌞


この日のために、コツコツとサークル活動をし、いよいよ当日を迎えました‼️


まぁすごい人!人!人!✨


当日はお天気も良く、むしろ暑いくらいでしたょ🥵💦


NAHAマラソンはランナーと言わずジョガー🏃‍♀️🏃と言うそうで


ジョガーのみなさんはそれぞれにNAHAマラソンを楽しんでおられました🎉


タイガーマスク🐯がいるの見えますか?笑


初マラソン参加だったPJPですが


沿道の地元の方々の応援に感動しながら🥺


必死こいてハーフ(21.0975km)までは完走しましたが…🤢w


やっぱりフル完走されて、メダルを持った方々の清々しい笑顔がステキでしたねーーー🥰✨✨✨


みなさんもぜひフルマラソン経験してみてください‼️🤗


沖縄の海にもとっても癒されました🌈



今回は飛行機✈️の旅でしたが

これから年末年始に向けて、お車のメンテナンスをしっかりと行なってくださいね🙏✨


車のことなら何でも東京自動車興業株式会社へ🤗✨