EriQmapJapan️️️️️️


悪はもう十分に晒されてるんですよ
それを他人事のように傍観し
#行動を起こさない市民が真の問題 なのです
我々は完全に正しいし
100%宇宙が味方をしてんだから
堂々と声をあげましょう‼️
#あなたは元々強い💪
#あなたは日に日にパワーアップしている👽
#あなたには潜在能力がある✨
#大声を上げろ‼️


EriQmapJapan️️️️️️


毎日汗水流して必死に働いて
なのに
税金を納めたら
最低限の暮らしもままならない
我々労働者が
従うべきルールを

豪邸に暮らし
子どもは一流大学に進学し
毎日贅沢三昧変態パーティ三昧の
#下品な挑戦人 が
好き勝手に決定している事実を
皆が知り
怒り狂いますように🙏
#リリース言語81🔥

#年金 #税金


EriQmapJapan️️️️️️


やっぱダメだな
振動数が違うのはもちろん
文章も意味わからん

何回転生しても
テメー🇰🇷💩には無理なんだよ
Eriの足元にも及ばない😭🤣


EriQmapJapan️️️️️️


ネットで見つけにくくするために
本物にはアイコンを使わせない
でも
本物が隠されてる事を広く知らせる為
偽物は解凍させる

日本人を覚醒させる手段としてはサイコーに頭いい
さすが #SOC😍

一瞬コイツもSOC?🤔と思ったけど
頭悪すぎだから本物の💩
まんまと覚醒の手段として利用されてやんの😂


EriQmapJapan️️️️️️

https://x.com/pop9orn/status/1805113234304983126?s=46


もうすぐだ。  

奴らを見つけ、始末し、内臓を抜き取り、残骸を誰もが見えるところに鶴せ。
#HangTh3mHigh 
#HangTh3mAll
#医療関係者と公務員を全匹
#メ几
#木又
#せ‼️


EriQmapJapan️️️️️️


濃い毛を守る意味がわからん
さすがケツシール💩
#うん子の国の人だから🇰🇷