EriQmapJapan️️️️️️


この #大量逮捕 の話その他をパクって
くるくる詐欺で
大儲けしてる詐欺師が
たくさんいます

そいつらのほとんどが
カネとコネで買った
学歴経歴をかざして
無知な人を信用させています

#高学歴凄い肩書きはオール詐欺師
#必ず鶴す


EriQmapJapan️️️️️️


これが
日本人と海外に思われては
かなり恥ずかしい💢🇰🇷


EriQmapJapan️️️️️️


#スターリン崇拝者
#有田芳生


EriQmapJapan️️️️️️


#もと子ひろ子誘っていくわ〜


EriQmapJapan️️️️️️


改めて見ると
これ
グリーンバックで撮った合成でしかない

よくも人の良い日本人を騙してくれたよね💢🤬
#鶴す🔥


EriQmapJapan️️️️️️


ヤツら
どーしても
それが言いたいから
すぐバレるのよねー😂


EriQmapJapan️️️️️️


ええっ⁉️
#都知事候補 って
どいつもこいつも
#オール詐欺師 なんですか⁉️😱

#池田大作の血筋 #カルト #創価学会 
つまり
#中国人じゃん🇨🇳🐼


EriQmapJapan️️️️️️


同じくコピペした人が
皆ロックされたわけじゃないのに
不公平ですよね?🤔
@elonmusk 

#大量薩人班を鶴すのは正義だ🔥


EriQmapJapan️️️️️️


みたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたい


EriQmapJapan️️️️️️


宣伝になるわ〜w


EriQmapJapan️️️️️️


フォロワーにも恵まれず
一度も出撃することなく撃墜された
#安倍の生命 の無念を思うと
悲しくてたまりません...😭
#どこぞの陰陽師とは無関係の団体です🙏


EriQmapJapan️️️️️️


え? 桜井?🤔

#翔💩 
#よし子💩
#インフルエンサー風創価工作員💩
#誠👠💋