EriQmapJapan️️️️️️


何が起きるかわかりませんが
少なくとも
覚醒者は急増すると思います

そうなれば
ヤツらは本当にお終いです
皆が公務員が在日犯罪者である事を認識すれば
税金もなくなるし
政府や警察や裁判所の言うことを聞かなくなるのが
みんなの常識になります
#みんなが知ればGAMEOVER
#あとは鶴すだけ🍿😁


EriQmapJapan️️️️️️


まるもんさんは
これ👇を引用しただけなのに
Xに「けしからん投稿だ!」と警告を受け
ツイートを誰にも見られないようにされた
ということですね
なぜ?🤔
#てことは大拡散しなきゃ‼️
#ヤハウェは神ではない


EriQmapJapan️️️️️️


詐欺師です
通報してください
#なんとか444


EriQmapJapan️️️️️️


私はいつも役場などで
マイナンバーカードお持ちですか?
と聞かれたら
誰があんな危険なもん待つか‼️
とあからさまにブチキレますが
役場の人によると
割とそう言われる事が多いそうです
理不尽な事に怒らないのは嘘を宇宙に発生させる事になるので
後で必ず自分が痛い目に遭います
黙ってちゃダメです