EriQmapJapan️️️️️️


「排外主義者のアカウントを凍結しろ」てことはつまり
「我々在日工作員に逆らう日本人アカウントを凍結しろ」てことすかね?
#挑戦人であることをカミングアウトしてる ってことで
よろしいでしょか?
#鈴木エイト #じゃがりこ

こんなに頑張ってんのに
賛同者少なっ🤣
#圧倒的敗北だちょん〜🇰🇷🇰🇵


EriQmapJapan️️️️️️


ごめんごめん間違えた
賛同者 "少ない"んじゃなかったわ

せっかくミームまで作って頑張ってんのに
スパムすぎて
誰にも見られてなくて
#賛同者ゼロ だったわ🤣
#在日大敗北🇰🇷🇰🇵💩🤣🤣🤣


EriQmapJapan️️️️️️

 


EriQmapJapan️️️️️️
24時間体制で制限されてます。完鶴子はいいねがずっとできません。投稿もできません。今であれば全鶴子はできますが、すぐ制限されます。


すげえ
1日経って
怒涛のいいねゼロ🤣

ケツにシール貼るのやめたら
💩が良くなって
友達一匹くらいできるかもよ💩🇰🇷😂
#vino #ケツシール


EriQmapJapan️️️️️️


ひたすら汚い🇰🇷💩


EriQmapJapan️️️️️️


#相談しない(公務員は頭が悪いから)
#相談しない(公務員は人としての情が無いから)
#相談しない(公務員は在日挑戦人🇰🇷だから)


EriQmapJapan️️️️️️


#ヤハウェ が神じゃないことがバレるのが
そんなに困るのかしらね?🤔


EriQmapJapan️️️️️️


#論理的に考えて
人身売買のような重大な犯罪を犯してなければ
こんなに熱心に粘着しませんよね?🤔

Eriの新垢を逐一把握して
狂ったように何度も
いいね0の自分の悪口投稿を
引用RPする焦りよう

単なるネットストーカーとしてではなく
もっともっと重大な罪で
軍に連行されていく未来が見えます


EriQmapJapan️️️️️️


こんなに沢山あるのに
#オールエロヒムカルト💩 
実は
#統一 されていた😨

ついでに言えば
世界中の全ての政府・政党
全ての企業・団体
何もかも
#オールエロヒムカルト の傘下

今まで我々に選択肢が無かったことに気付いたら
とっととコイツら #全鶴 して
次に進みましょう❣️
#鶴せ鶴せ鶴せ‼️😂🍿


EriQmapJapan️️️️️️


終わりが近いと思いますよ
最近配信聞いてたら
米国人が頻繁に
"税金の申告も支払いもやめたよ..どう考えても政府はもう持たないから"なんて話してますし

私も身近な人達に
税金はとりあえず払わないで様子見るよう言ってます
政府が倒れるのが先な気がするから
日々頭良くなってるので直感も当たるし


EriQmapJapan️️️️️️


[ヤツらが終わってる根拠]
お気付きでしょうが
工作員の弱体化が激しい

こっちはいいね外され再々凍結されてるのに
常にいいね3桁

に対し
ヤツらのいいねは0or自分でいいね
orガリのような精神異常者やエロ垢の1票のみ

こんなヤツら
いくらフォロワいいね買って盛っても
もう持たねぇよ
弱すぎる😨