EriQmapJapan️️️️️️


7/11トランプの判決なので
時期的にあり得る
💩は確かに
対ロシア名目で核戦争を起こそうとしている

この投稿のリプに
"恐怖で人を煽るな!" みたいなのがわいてますが
これで
本物の"危機警告情報"に対し
人々が本気にしないよう仕向ける為に
ヤツらが大量の来る来る詐欺垢を配置していた事が分ります


EriQmapJapan️️️️️️


我々を意図的に白痴化しようと
日々必死に努力してきたヤツらを
絶対に許さない #全鶴
#MKウルトラ
#ケムトレイル
#酸化アルミニウム


EriQmapJapan️️️️️️


先日もいつものYTの幸福カルトのCMで
"自民党の悪事を暴露した動画が特別に500円で見れます! 
真実を知って共に自民党を倒しましょう!"
みたいなのあったけど
本気で倒したいなら全員に知って欲しいから
勿体ぶらずにその場で全部言うよね?
もう皆頭いいから
辻褄合わない事言えばバレるっつの
#4ね💩


EriQmapJapan️️️️️️


例えば"減塩は良くない"と伝えると
"でもTVの東大の医者が言ってた"と高齢者は反論しますが
これはTVの洗脳が強いからです

#学歴肩書きが凄い有名人は全て反日工作員
#日本人ではありません

言っても信じてもらえないでしょうが
伝えることに意味がある
今は反発しても
後で必ず良い結果に繋がります


EriQmapJapan️️️️️️


一見良さげな話するけど
#全自民党員がセックスカルト統一教会の挑戦半島人 
#毎回票泥棒で不正に議席確保 
#外国人による国家乗取なので1955年の結党当初から憲法違反つまり党の存在自体が無効
#自民党が作った法律は過去遡り全て無効
#反逆罪・外患誘致罪で全員4k一択
を言わない
🇰🇷🇰🇵仲間である証左

#幸福の科学


EriQmapJapan️️️️️️


#Turusu


EriQmapJapan️️️️️️


あー
これも当たってますね
#新しい言葉が必要になる

さっき #フリーエネルギー の
解説動画見てたら
動的な交流重力と
静的な直流重力とか
他にも聞き慣れない単語が
沢山出てきました🤔

エーテルは負のエネルギー
って言ってた人がいたけど
だからポジティブな言葉と結びつくって意味なのかな?🤔


EriQmapJapan️️️️️️


自分の親に毎日TVと逆の話をすると
拒否反応示してるように見えても
日に日にこっちの言葉に洗脳されていき
徐々に思考がシフトし
やがて近所のおば友に
「年金は詐欺らしいで😨」
などと言い始め

意外にも
そのおば友に
「それうちの娘もゆうとったわ😱」と言われ
話が盛り上がり
さらに拡散されます


EriQmapJapan️️️️️️


え?
#ラビ って
あの
シナゴーグで
#コロナワクチン大量薩人 を計画
そして実行したことで
確実にみんなに鶴される
予定になってる人たちのこと?🤔