EriQmapJapan️️️️️️


馬鹿な自分の通報が有効だと思ってるんだね
#馬鹿は何やっても無効 なのに
それがわからないから馬鹿🇰🇷なんだけど🤣


EriQmapJapan️️️️️️


ロックフェラーは
ファウチ似


EriQmapJapan️️️️️️


この時と同じ目線ですね
さすがクリフさん
#常に戦闘モード🤣


EriQmapJapan️️️️️️



#セックスカルト統一教会 の挑戦人だ🇰🇷🇰🇵

日本人のフリして
日本の議員に立候補って
どう考えてもおかしいだろ
#厚かましい
#外患誘致罪
#4k一択


EriQmapJapan️️️️️️


教祖が頭にパンツかぶってても
誰も注意しないどころか
「エロヒムを崇拝しましょう!」
って映画とか本とか出しちゃってる
#幸福の科学 ですから

Qとは正反対です


EriQmapJapan️️️️️️


てか
全匹
#公職選挙法違反
は勿論
#日本国憲法違反
も勿論
#人間としてアウト 

#完鶴子‼️


EriQmapJapan️️️️️️


"司法が腐り切ってる様を見せる為の判決だ"
とも言ってました

✅自分が先に殴っといて訴訟を起こしてくる非常識な人間も
✅弁護士も
✅裁判官も
#オール朝鮮人
#オール在日
#オール同和・部落

司法が完全に同胞🇰🇷の味方と知りつつ
"訴えるぞ!"と脅す手口で
やりたい放題やってきたヤツらを
#鶴せ‼️


EriQmapJapan️️️️️️
また制限されてます。投稿できない。


すいません
PCにコーヒーぶちまけてしまいました
迷惑です

#蓮舫 #小池百合子


EriQmapJapan️️️️️️


「ちょっとあなた、殴るのやめなさいよ!この子が死んじゃうでしょ?」
と注意したら
「酷い!傷ついた!お前を訴えてやる!」
と言って
こっちがまるで悪いかのようにがんばるのが
#挑戦式🇰🇷🇰🇵

#辻褄合わない 
#でも裁判官も全匹在日なのでなぜか勝訴💢
#確実に全匹鶴す💩


EriQmapJapan️️️️️️


ただ
#陰謀論 にレッテル貼ろうと
#印象操作 するだけで
確実に鶴されます

言い訳しても
あとの祭り
#祭り
#発売中!🍿


EriQmapJapan️️️️️️


沢山の人達が
手遅れなはずの末期癌さえ治ってるので
騙されたと思って試すよう言ってみて下さい🙏

よくイオンのイベントスペースとかで
明治やら大塚製薬やらカゴメやらが
新商品試食キャンペーンしてますが
一日監視してみると
ネットやらないシニア世代だけが
次々引掛かってる事実を知って欲しい


EriQmapJapan️️️️️️


🙏


#癌治療


EriQmapJapan️️️️️️


その通り
考えたら
本当に哀れなのよコイツ

こんなことしても
こっちは宣伝になって
プラスになるだけで
痛くも痒くもないのに
コイツ🇰🇷はまもなく
諸系されるんだもんね🍿🤣
#NCSWIC


EriQmapJapan️️️️️️


頭悪そうなポストしかしてないな
さすが挑戦人🇰🇷
💩食べてるだけあるわw


EriQmapJapan️️️️️️


この投稿も
やっぱり隠されてます
サブ
すた

のせいで


EriQmapJapan️️️️️️


まあ
どうでもいいけど
このグループ名
どうにかならないんでしょうかね?
#ジジくさくてかなわんわ
#わしらがジジイじゃに聞こえる件


EriQmapJapan️️️️️️


#わしらがメディアじゃ
#は
#常田富士男の声で読むべし


EriQmapJapan️️️️️️


自動翻訳をちょっと手直ししたくらいで
人の心を掴めるほど
翻訳の世界は甘くないですからね
スッと頭に入らないと
人はすぐに読むのをやめてしまうし

そもそもニュースは
数ある中から
重要なものだけをピックアップしないと
他人様の時間まで無駄にしてしまいます