EriQmapJapan️️️️️️


誰かが
左から
テグスで耳引いてんじゃね?


EriQmapJapan️️️️️️


わたしも最近よく考えるわ〜

鶴すかとか名具るかとか
どれがいいか考えたんだけど

まずは下ごしらえに
ワクチンを沢山打ってから
数ヶ月単位で
・名具る
・雪団する
・屋久
・鶴すorギロる
など
数種類を組み合わせる手もあるわよね🤔🍿


EriQmapJapan️️️️️️


もう誰も騙されないよ

水瓶座の時代で
頭良くなっちゃってるからね

#中居正広


EriQmapJapan️️️️️️


NHK🇰🇷に出てるから
#我慢できない変態 #犯罪者 であることは間違いない


EriQmapJapan️️️️️️


山田邦子さん元気かしらね

#山田邦子


EriQmapJapan️️️️️️


しゃくれ=エロヒムは確定?🤔


EriQmapJapan️️️️️️
12.最終回をUPしました!

 


EriQmapJapan️️️️️️


今テスラの動画をチェックしてますが
テスラは当時から"アインシュタインは邪悪なものを科学に持ち込んでいる"と
まるで汚物のように痛烈に批判してました

100年前
適切にアインシュタインが排除されてれば
現在
相対性理論から派生してる
全てのエセ物理学は存在しなかったんだなと
改めて思いました

#ニコラテスラ #アインシュタイン


EriQmapJapan️️️️️️


多くの男性はプライドが高い
だから
おかしくなるんだと思います
原因を突き詰めると
いらんプライドのせいであることが多いよね🤔


EriQmapJapan️️️️️️


Ikko💋🇰🇷


EriQmapJapan️️️️️️


#上川陽子


EriQmapJapan️️️️️️


AIじゃないかな
ブロックしまぷく

#ケムトレイル


EriQmapJapan️️️️️️


11.をUPしてました!
ちょっと難しいんですが
なんとなくわかったつもりでいてください🍿😂
#神聖幾何学 #測地学 

 



EriQmapJapan️️️️️️


最終回の12.をUPしました!
まもなく動画版もリリースされますので
ぜひご覧ください!🍿

ここで前半が終わりますが
後半はサブスタックなしで動画のみになると思います
後半もピラミッドとか沢山出てきて
めちゃくちゃ興味深いです!

 


EriQmapJapan️️️️️️


・他の囚人との交流不可
・マンツーマン監視
・一生壁を見つめることしかできない
辛くても4ねないってのもイイわね〜🇰🇷👍


EriQmapJapan️️️️️️


夏王朝🇨🇳の末裔とかなんでしょうかね?
地上から完全にいなくなってほしい