EriQmapJapan️️️️️️


論理的に考えると
文鮮明や池田大作とその血族は
自分たちのDNAを繁殖させるための
牧場を持っていた可能性がある

ヤツらのDNAを持つ子供たちが
今現在も
沢山地上に蔓延っていると思うと
気持ち悪くてしょうがない🤢🤢🤮


EriQmapJapan️️️️️️


データに根拠がなく
偽大学教授や偽医者だらけ
本物の医者でも
有名になれるのは裏口入学の低脳
白衣でコスプレしてるだけ

CMを注意して聴いてください
文章の早い段階で必ず
"~大学の研究結果によると"
"厚労省が認めた"
のように
ほぼ全てのYTCMやTVCMが 
#権威 をかざしますが
#ぜんぶ詐欺 です

#ケムトレイル


EriQmapJapan️️️️️️

 

 
 
 

人々が貧困や重労働や慢性疾患等に苦しんでる中
それらの不幸の原因を知ってもらえる
命を救う我々の記事を勝手に削除し
アグネスやら美奈代やらが
誰とランチしただのお弁当作っただの
クソくだらん見出しに注目させ
上級国民の犯罪を隠してきた
#アメブロ スタッフ🇰🇷らも
絶対忘れんからな💢
#全鶴🔥


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

いやいや
この顔で
ファッションを語るな


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

男ですよね?

芸能界は恐ろしいですね
人間辞めないと
スターにはなれないなんて


EriQmapJapan️️️️️️
11. をUPしました!

 


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

#牧原秀樹 って
自分と仲間だけ生き残って
9割の人口絶滅させて
生き残った人間を自分たちの奴隷にしようとしてる
#WEF のヤンググローバルリーダーよね?
つまり
#人頃し よね?🤔

#統一教会自民党🇰🇷が国民に毒ワクチン推進してるのも
憲法から基本的人権削除しようとしてるのも
見事に辻褄合うわ〜


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

汚ねえな
不正選挙システムがあるから
自分たちの仲間以外は
絶対政治家になれないと知っていながらの発言
泥棒めが
#自民党は結党当初からセックスカルト
#自民党は結党当初から憲法違反


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

よくYouTuber等が
日本人の精神は素晴らしい
武士道は素晴らしい
とか言ってるのは
文字通りの意味ではなく
「日本人を背乗りした我々半島系日本人🇰🇷が素晴らしい」という意味で言ってるだけ

私らのような
謙虚で誠実な一般的日本人を褒めてるんじゃないので
注意が必要
#奴等が好きなのは同胞だけ🇰🇷


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

ちょっと
よく
顔が見えませんね...
#Rogan

#ファクトチェック


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

#NHK といえば
さっき
ロシアの #Yandex で #311福島テロ の検索してたら
#NHK国際ニュース の人が出てて
あまりに顔が加工画像みたいなので驚きました😰
・口曲がってる
・安倍に似てる
・耳の大きさおかしい
なぜNHKはこんな奇妙な人材しかおらんの?😨
#血縁採用だからよね?
https://nuclear-news.net/2016/12/11/abe-sees-fukushima-progress/


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

#Gakushiがパンイチで刑務所に入る日


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

三木谷と伊藤穰一も似てますね🤔
#一日一善‼️
#カルト皆兄弟‼️


EriQmapJapan️️️️️️

 


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

ポンコツやんけ‼️💩
#ファクトチェッカー
#藤森かもめ🇰🇷


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

あんなけったいなおっさんの信者ですから
頭逝かれてるとしか説明つかないし
武士道精神はパフォーマンスにしか見えませんね🇰🇷


EriQmapJapan️️️️️️


なんか数年前?
どっかの日本の企業の経営者が
どこかの国で大量に自分の子を産ませてたとか
ニュースあったよね?

どうせ文鮮明とかのカルトの血筋でしょ
ニュースにならないだけで
似たようなこと
教祖なら絶対やってるはず


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

 

 


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

ちょっと前に
がんだとか激痩せだとか
報道されてませんでした?

可哀想になれば
批判されないだろうっていう
いつもの汚ねえ手口かしらね?
#卑劣が標準装備🇰🇷
#嘘泣き文化🇰🇷

#中居正広


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

絶対 #李 だよね