EriQmapJapan️️️️️️

 

マークさんRV情報

ボンド保有者がNDAにサインした!🤩


EriQmapJapan️️️️️️
「しろのチャンネル」より。しろの先生はMariLove情報💩をシェアしてますね🤔


EriQmapJapan️️️️️️
完璧な詐欺師ですね🤔


EriQmapJapan️️️️️️

 

これって殺害予告なの?いいの?

 


EriQmapJapan️️️️️️
QAJFの批判までしてます


EriQmapJapan️️️️️️
詐欺師のくせに


EriQmapJapan️️️️️️
「大量薩人に加担した人頃しを4刑にしたい」と言って何が悪い?ほんまに腹立つわ💢 自分は当たり障りのない記事しか書かない偽善者のくせに愛国者風味出しやがって、おまけに「英語できる生物学者です」を漂わせて庶民を見下しやがって💢


EriQmapJapan️️️️️️
ワク薩人者は許してほったらかしで、デボリューションも何もあるかよ 辻褄合わねーんだよハゲ


EriQmapJapan️️️️️️

 

https://twitter.com/truckmeimei      

 

 


EriQmapJapan️️️️️️
急に視界に入ってきたと思って見たら、フォロワーもコメントも良いねRPも買いまくってる素人アイドルみたいなんで、ちょっとこのURLクリックしてみたら


EriQmapJapan️️️️️️
WEFの"目逸らし工作員"でした


EriQmapJapan️️️️️️
芸能人/大垢/インフルエンサー/アイドルなど、人目を集める有名人は、すべて人工物/やらせであり、本人の実力とは無関係です。フォロワーや再生回数を買ったりアルゴリズムを操作して検索結果のトップに出したり、メディアで有名人と共演させて取り上げたりすることで、何の魅力もなくても人々の意識を奪うことができます。コイツも、Xで「トラック」と入れただけでトップで出てきました。「なぜヤツらは、こういった有名人を沢山つくるのか?」それは、ヤツらの犯罪について人々が考えないように仕向ける為です。少しでも何かに意識を奪われている時間があれば、人間は、物事を深く考えることをしなくなります。


EriQmapJapan️️️️️️
泥棒はチームで仕事をします。「仲間の一人がターゲットの家の人に話しかけて気を逸らした隙に、別の人間が盗みに入る」ということが常におこなわれます。これを国単位でおこなうツールが「意図的に創られたアイドル/有名人」。芸能人に映画やドラマやバラエテイ番組をやらせたり、スポーツ選手のパフォーマンスをTV中継することで、一番大事なこと(特に犯罪者に自分や家族の生命や財産を傷つけられていないかについて)から常に人々目を逸らさせようとしているのです。あまりに大掛かりなので、まさかこれが陰謀だなんて、誰も疑いません。おまけに、こういった話を「陰謀論だ」「都市伝説だ」と馬鹿にする雰囲気を創り印象操作するための人員(陰謀論/都市伝説系ユーチューバー)まで、わざわざ用意しています。だから #有名人はオールアウト であり、有名人が詐欺師の一員であることを、全ての人類が知る必要があるのです。


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

私は大量の情報を高速でチェックし
その中からあまり知られてない
人々の知識がより高まる部分を厳選し出します
だから外れがなく面白く注目される
そこを朴られる

しかもヤツらは金持ってるから
より上質な動画に仕上げ
金持💩クラブ会員だから
YTに不正に大垢になる事を許され
目立たせてさえもらえる


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

私は勿論
私らの動画をYTで拡散しようとした人達も
すぐ垢を凍結されYTで拡散できない
なのに朴った奴らのそっくり動画は大人気

F Bやインスタも入れず
やっと垢持てるXも
数ヶ月で理由告げられないまま凍結される
その度に弱小垢から再スタートだから
永遠に目立てない
存在が許されない=死人と同じ


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

コロナ詐欺はシナゴーグで話し合われ計画されました
#敵はラビ
#敵はカッパ


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

本人とスタッフくらいの数しか
いいねRPゲットできてないってことは
コイツのお陰で潤ってる人間以外の
誰にも支持されてないってことよね?
なら
#村井英樹 は一体どうやって当選したの?😰

#辻褄を合わせて 
#不正選挙
#外患誘致罪は4k一択


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

昔は
1ドル=360円に
固定してましたね

なんで日本は #円 なのかと
思ってたけど
最近意味がわかりました

円=360°
=360円
=3+6=9

ん?
日本は昔から #Q だった?🤔


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

17日にやるとこが
ニクいねー❣️🍿🐸


EriQmapJapan️️️️️️
10.をUPしました!

 


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

1.2万もいるフォロワー
ほぼ誰も関心ないみたいよ
どうしちゃったの?😨

わたしよりいいねRP少ないのなぜ?🤔
アンタが嘘つきK国人🇰🇷だからじゃねえの?💩


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

さっきUPしたサブスタックより
「古代、360は神聖な数字であった」🤔
#Q


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

#不正選挙 です
誰も支持していません


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

10.をUPしました!
「太陽の半径とカリ・ユガが同じ432,000」
不思議だわ〜😳🍿
#神聖幾何学 #神聖なる数字 #Q

 


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

ほらね「北海道大学の研究報告によれば」
ヤツらのいつものパターン
凄い大学名出せば皆が信じると思ってる馬鹿共

大学もグルなのは世界中で実証されてる
もう騙せないよ
#凄い肩書きはオール詐欺 ってのは
今や世界の常識
#全匹領地刑にしたるから九美洗って待ってろ🔥
#在日詐欺師ども🇰🇷💩

#ケムトレイル


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

#創価K国人中居正広
日本人になりすまして芸能人やってんじゃねえよ
よくも日本人を騙してくれたな‼️💢
#絶対鶴す‼️🔥


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

日本人になりすまし
特権階級として日本に潜入し続けてきた
全ての芸能人への怒りが止まりません‼️🤬

全ての日本人に
この怒りが伝染しますように🙏
#一匹たりとも許すな‼️🔥


EriQmapJapan️️️️️️

 

 


ついでに

同和地区の人間🇰🇷🇰🇵だけ
住居費も給食費も運転免許取得費用も税金も
何もかも無料で
しかも
ラクラク
安泰の公務員の就職をゲットできていることを
知らない日本人がいなくなりますように🙏
#怒れ日本人‼️🤬🔥


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

わたしは
大人になるまで同和地区を知らず
この事を知りませんでした

「差別されてます‼️😭」と嘘泣きし
ぎゃーることで
不労所得を得てる地域🇰🇷がある事実を知った時は
まさかと思いましたが
ここまで奥が深く汚い💩とは...😨

今まで自分達だけ優遇されてたぶん
痛みや命をもって償って頂きます‼️