EriQmapJapan️️️️️️
8. を出版しました!

 


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

文鮮明+メガネ+かつら


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

「ああ! 国に禁止された! もうダメだ!😢」と
弱気に反応するからつけ上がる

相手は票を盗んで勝手に国家を名乗ってる 
#犯罪組織🇰🇷 #偽政府 🇰🇷
言うことを聞く筋合いはありません

近々鶴されるヤツらです
堂々と無視しましょう
#外患誘致罪
#全鶴


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

ああ
血が青いのかもですね
#アグネス詐欺師


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

8.を出版しました!
「大洪水の前地上を治めていたシュメール王の治世年数もすべて"足して9"だった」⁉️😳
てことは
エロヒム崇拝カルトの地球支配年数なんかも
調べてみると全て"神聖なる数字"と関係あるとか?🤔
#偶然はない

 


全部宇宙のせいなら個人の努力とか関係なさそう😅


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

バイトとかで履歴書に「創価大学卒」と書いてあったら
絶対採用しないよね
#全鶴

#創価学会


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

指がこれで
顔だけ若いわけがない

#辻褄合わないのはオール却下

#アグネスチャン


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

何がXルールに違反してたのか一切連絡なかったぞ!
どこも違反してないから
言えないんだろが
鮮ゴミ‼️🇰🇷

ふざけんな‼️
@elonmusk


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

#ネサラゲサラくるくる 言ってる人と
#メドベッドくるくる 言ってる人と
#ワクチン打て打て 言ってる人と
#ワクチン危険被害者を救え! 言ってる人は
みんな
同じ半島暴力団関係者の人たちです🇰🇷


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

このタイミングで
ユーチューバーらが
急に
この話題取り上げてますね

こっちには
拡散手段がほほない(←死人同然)ことを考えると
ほんとに
ほんとに
弱い者いじめ
卑怯やと思います
#手柄泥棒
#K国人のお家芸🇰🇷


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

ああ
これも
ユーチューバーに朴られてた
ほんまに
恥知らずやな‼️💢🇰🇷


EriQmapJapan️️️️️️
9. を出版しました!

 


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

三宅裕司みたいな顔してますね
#アミューズ

#兵頭誠之


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

9. を出版しました!
プレ・デルヴィアン(洪水前)のシュメール王は
そういえば
マイケルとかガブリエルみたいに
「エル」がついてない🤔


#シュメール王