EriQmapJapan️️️️️️

 

 

人が優しく生き物に話しかけると
その良い振動によって
その人自身のみならず周囲の動植物の水の結晶も整い
全てが美しくなります

傲慢馬鹿の外見が醜いのは
振動数のせい

水も土も植物も動物も人間も
生き物は全て繋がっていて

全員でヤツらを拒絶し
地球のデトックスをおこなっている最中です


EriQmapJapan️️️️️️
6.をUPしました!🍿💖☺️ 

 


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

"波動で治ります"のような詐欺が増えてます

CMには必ず自称専門家が出てきて
"私は大学で振動を何年間も研究してます"などとほざくのですぐ見分けられます

ヤツらは必ず学歴経歴を見せつけ"お前より頭が良い私の話を聞け"と相手を牽制してから物を売ろうとするので注意
#学歴は嘘でも言ったもん勝ち


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

詐欺師は善人にそっくりなマトモな事言うんですよ
じゃないと
騙せませんからね


EriQmapJapan️️️️️️

 

 


この足して9の話は
音楽と密接な繋がりがあります

#音楽 #振動


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

わたしは詳しくないですが
432ヘルツみたいな事ですかね?🤔

#音楽 #振動


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

6. をUPしました!☺️🍿
「暦(こよみ)には、現代の365.25日の人間暦と、360日の神聖暦があり、神聖歴には、5日間の閏日(うるうび)があった」
シュメール人とか色々出てきます

 


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

#偉大なる一年 は25,920年ですが
その長い期間のうちに
#歳差運動 による地軸の傾きによって
#北極星 が入れ替ります

現在がポラリス
その後トゥバン→ベガ→デネブ
みたいなかんじだったと思います

他にも似たような動画があって
微妙に情報が違ったりするので
#保留 でお願いします


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

ケツにシール貼って
女装して
人さまをストーカーしたりしてると
中身はもちろん
見た目もかなり醜くなります
#宇宙ゴミvino💩🇰🇷


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

こいつ
ボボボーボボーボボに出てたよね?🤔

#横田早紀江


EriQmapJapan️️️️️️
7.を出版しました!🙏🏻🍿🥰

 


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

鼻毛を自在に操るキャラがいたと記憶してます
たぶん早紀江です


EriQmapJapan️️️️️️

 

 


やっぱ
早紀江ですね


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

余談ですが
クリフ氏が「テムジン」と言うのが
「タマちゃん🐈」に聞こえて
いつも一人で和んでいます☺️💕


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

なんか手が青いよね?🤔
臨終が近そう


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

7. を出版しました!
これ👇全部「9」になるって
面白いですよね🤔
#Q #神聖幾何学