EriQmapJapan️️️️️️


>聖書の内容そのものが全くでたらめだという事なのでしょうか

はい
詳しくは
Eriのサブスタックをお読みください
https://t.me/EriAndQmapJapan/3269
キング・ジェームズ版ではなく
ヘブライ語直訳バージョンの聖書解説で
直接URL貼らせて貰えないほど検閲された
全ての教会を倒産させるレベルの内容です

#聖書


EriQmapJapan️️️️️️


いけそうなのが直感でわかってる相手を選んで話すから
成功率高いんだと
今わかりました


EriQmapJapan️️️️️️


まあ
そのうち明らかになると思いますよ

でも
「汝〜する事なかれ」などと
他人様にいちいち命令したり
一般人のわたしでさえ怒らないレベルの
些細な事でブチギレるような
心の狭〜い存在が
神とは到底思えませんが🤔

自分が神だったら
「唯一私だけを信じなさい」とか
よーいわんわ厚かましい

#神


EriQmapJapan️️️️️️


ユダヤ詐欺に騙されていたのは
あなたのせいではないですからね

キリスト教に関しては
辻褄を合わせていけば
何が正しいかは
いずれわかる事です

 

 

EriQmapJapan️️️️️️


この投稿の後
近所の病院の前を通って見たら
初めて
自民党のポスター貼るの止めていました

ヤツらは
ネットの情報を見て
震えています

#ガクブル
#医者は鶴す
#わたしたちがニュースだ

#自民党


EriQmapJapan️️️️️️


⚠️危険⚠️
拡散希望します❗️

28. 平手晴彦 (電通グループ 副社長 執行役員)

ダボス会議 出席者
#WEF #世界経済フォーラム #ダボス会議 #人564 #薩人鬼 #全匹9除 #納税拒否 #電通 #電通グループ #広告代理店 #副社長 #QAJF

#平手晴彦


EriQmapJapan️️️️️️


⚠️危険⚠️
拡散希望します❗️

29. 田代桂子 (大和証券 取締役)

ダボス会議 出席者
#WEF #世界経済フォーラム #ダボス会議 #人564 #薩人鬼 #全匹9除 #納税拒否 #大和証券 #大和証券グループ #証券会社 #取締役 #QAJF

#田代桂子


EriQmapJapan️️️️️️


⚠️危険⚠️
拡散希望します❗️

30. 日比野隆司 (大和証券 取締役 会長)

ダボス会議 出席者
#WEF #世界経済フォーラム #ダボス会議 #人564 #薩人鬼 #全匹9除 #納税拒否 #大和証券 #大和証券グループ #証券会社 #取締役 #会長 #QAJF

#日比野隆司


EriQmapJapan️️️️️️


⚠️危険⚠️
拡散希望します❗️

31. 坂尻信義 (朝日新聞 編集委員)

ダボス会議 出席者
 #世界経済フォーラム #ダボス会議 #人564 #薩人鬼 #全匹9除 #納税拒否 #朝日新聞 #朝日新聞グループ #新聞社 #財団 #委員 #QAJF

#坂尻信義


EriQmapJapan️️️️️️


⚠️危険⚠️
拡散希望します❗️

32. リチャード・フォルサム (アドバンテッジパートナーズ 代表)

ダボス会議 出席者
#ダボス会議 #人564 #薩人鬼 #全匹9除 #納税拒否 #アドバンテッジパートナーズ #ファンド会社 #ファンド #プライベート #代表 #QAJF


EriQmapJapan️️️️️️


実はめちゃキリスト教なんよね〜

#稲荷神社 #稲荷


EriQmapJapan️️️️️️


最初からキリスト教でしたとはまさか言えないから
1549年に
カッパがキリスト教伝えたことにしたのね🤔

宗派の違う
カトリックのイエズス会が来たわけだけど
中身がかなり違うので
全く別の宗教と言ってもいい
でも
どっちもペド
どっちも人喰い

違う色の💩がお互い
陣取り合戦してただけ

#稲荷神社 #キリスト教


EriQmapJapan️️️️️️


#祭り
#予測言語

スナック クラーケン🦑💖

 


EriQmapJapan️️️️️️


ぺ○スに改名したらいいのにね
#副大統領カマラ・_ニス


EriQmapJapan️️️️️️


これさー
憧れて
部屋にポスター貼ったり
写真集買ったりしてた
boysにとっては
マジ
どーしてくれんの❓❗️💢🤮🤬
だよねー🤔
#鶴すしかない


EriQmapJapan️️️️️️


学歴買ってらぁw
#バレバレ

#メンタリストDaiGo #松丸亮吾 #学歴


EriQmapJapan️️️️️️


嘘つくのって
めんどくさいのに
なぜやるんだろね
しかも毎日
#ビョーキ💩


EriQmapJapan️️️️️️


実際の波ではなく
地球の磁場に影響を与えている何か?🤔
#黒くてデカいアレよアレ

#南極


EriQmapJapan️️️️️️


日食直後の4/9(火)8pmに
南極付近で突如出現したそうです

#南極


EriQmapJapan️️️️️️


ネットで情報集めてみましたが
この黒いアレは
しゅわこの可能性が最も高いようです🤔
#しゅわこ警報発令中⚠️

#南極


EriQmapJapan️️️️️️


あの時カシュが突然ジョンにぎゃーったのも
ヤツらに攻撃させる為

恐らくトランプさんの指示で
攻撃してMatrixxx馬脚れば
一番ダメージを受けるのが
本人であるとわかってやったこと

一手先すら予想できない馬鹿な工作員と違い
トランプさんは先の先を読んで動きますからね
https://t.me/EriAndQmapJapan/3467

#カシュパテル


EriQmapJapan️️️️️️


偽物のヴィトンのバッグ🇨🇳💩も
本物のヴィトンのバッグ🇫🇷💩も
両方アウト💩なのと同じですね

#すべてが嘘の世界

#イスラエル


EriQmapJapan️️️️️️


わたしは
この作戦全体が
みんなで話し合いを重ねてとかではなく
大部分が
トランプさん自身の指揮によりおこなわれている
と感じます

4/5に日本向けに送ってくださるコムスも

#Q


EriQmapJapan️️️️️️


論理的に考えて
飛び抜けて頭が良い人が
独裁的に全部やったほうがうまくいく

特に
全てのムーヴに瞬時の正確な判断が求められる
情報戦争の場合は

#タイミングが重要
#Q


EriQmapJapan️️️️️️


ヌーランド?💩🇺🇦🤔

#田代桂子 #血筋


EriQmapJapan️️️️️️


黒柳徹子は
わたしが物心ついて
初めて見た時
すでにおばあちゃんでした
一体どうなってんでしょうね?
#おばあちゃん状態を永遠にキープ?


EriQmapJapan️️️️️️


百済人?

#佐久間左馬太 #山口