EriQmapJapan️️️️️️


トランプさんって
いつも
表情にちかっぱい表れるから
誰が💩なのか
わかりやすいよね〜w


EriQmapJapan️️️️️️


え?
「重大事件を隠すために
わざと別の事件を起こし
それに注目させる」という
マスコミの手口を
暴露しちゃってんの?😨
#俺のソーセージ社長
#水瓶座の時代

#ジャニーズ


EriQmapJapan️️️️️️


文章の書き方も
アイコンのブサイク傾向(美的感覚がおかしい)も
ブロックされた後の悪態も
全部同じ

どんな犯罪犯してるから
QAJFを止めたいのか
要チェックだね
#mog 
#アンチはほぼ確実にペド


EriQmapJapan️️️️️️


わたしも
旅行中やどうしても忙しい時など以外は
手作りです
素材を煮たり焼いたりするだけですが

加工食品をできるだけ避けるのは基本ですね

#ちゅーる #餌


EriQmapJapan️️️️️️


だから
容赦無く
根糸色やしにしないとダメなんだってば

私らに結婚・出産を諦めさせておいて
自分らだけたくさん子孫作って
マジで
行かしておけないよ

これから
相当
地生臭い数年になると思いますよ🩸

#土屋聡 #文亨進 #えなりかずき #血筋


EriQmapJapan️️️️️️


フリン氏が #我那覇真子 と仲良いフリしてるのもそういう事

ある日突然大量逮捕が始まり
メディアと戦う正義の味方と思ってた有名人が
実は #統一教会 の血筋と判明した時
騙されてた人々の怒りを最大にする為には
ヤツらを予め有名にしておく必要がある

存在自体を知らなければ怒りも湧かないからね


EriQmapJapan️️️️️️


そうです

ヤツら偽愛国者/カルト人脈/李家 が
確実に表を歩けなくし
できるだけ
道端で人々に名繰り頃され易くなるよう
有名にして差し上げるための
配慮です


EriQmapJapan️️️️️️


わたしは10年以上払ってませんし
催促の手紙が来てもずっとそのままゴミ箱入れてますが
本当に
本当に
本当に
何も起きません

#NHK は丸々払い損です

真面目な人/気が弱い人から取ってるだけの
ジャイアンのイジメ🇨🇳です
払ってる人は今すぐ止めましょう


EriQmapJapan️️️️️️


[Qの存在理由]
解説を添えて簡潔に翻訳します

悲しいことに人々は、現行の聖書(ロスチャのプロジェクト)によってシオニストに洗脳されているため
トランプやフリンがイスラエルに対して公然と批判することは多くのキリスト教信者の有権者を失う危険性があります。

#Q


EriQmapJapan️️️️️️


彼らは(フリン氏は未定ですが)政治家として(票泥棒することなく)まっとうに票を獲得する必要があるため、未覚醒有権者の心情に配慮する必要があるのです。
まさにこの理由から、そしてフェイクニュースメディアを回避するために、トランプとそのチームは、もっともらしい否定を伴う裏ルートを通じて

#Q


EriQmapJapan️️️️️️


真実をコミュニケーションする方法を作成しました。これが、Q が存在する理由です。
私たちはすでに「大統領はこれらの問題(イスラエルを守ることなど)のいずれにも対処しないだろう…そして彼らは純粋に、見た目を取り繕う理由から中立を保たなければならない」ということを知っています。

#Q


EriQmapJapan️️️️️️


トランプやフリンのような高い地位にある愛国者が言えないことを言うのが、我々デジタルソルジャーの仕事です。だから、真実をポストしましょう。
#QArmyJapanFlynn #QAJF

#Q


EriQmapJapan️️️️️️


#カナン人 はヤハウェを嫌い
#阿修羅 を崇拝していた

ヤハウェを絶対神とするキチガイカルトは
カナン人&阿修羅=絶対悪と #勝手に決めつけ
悪者扱いしました

"ヤハウェが偉くてその妻阿修羅は悪い"
これはそのまま
今の #男尊女卑カルト へとつながっています
#アダム国🇰🇷
#イヴ国🇯🇵
#生殖器信仰💩


EriQmapJapan️️️️️️


日本の厚労省の連中も
穏やかな生活を送る資格ないよね
#鶴せ‼️
#ギ口れ‼️
#八つ咲きにしろ‼️🔥

#イタリア #ボローニャ


EriQmapJapan️️️️️️


多分
ダブルトリプルミーニングです
本物のイスラエル
偽物のイスラエル
Qは両方の意味で言ってる

#Q #イスラエル


EriQmapJapan️️️️️️


結局カネかよ
#空海


EriQmapJapan️️️️️️


これは...
いとうあさこさんですよね?🤔

#いとうあさこ


EriQmapJapan️️️️️️


キリストは双子とか三つ子とか?
そういう話もあるから
いろんなとこにいたりとかして?
知らんけど

#キリスト


EriQmapJapan️️️️️️


キリストは2000年前じゃなくて
1500年とかくらい前の人という説もある
そうなると聖徳太子とキリストが
キャラかぶるよね

実際の功績とか
私らは教えてもらってなくて
何が偉いのかよく分からんのに
一万円札の座をゲットしてるし

日本が #ユダヤ国家/#キリスト崇拝国家 とすると
辻褄合う?🤔

#キリスト #聖徳太子


EriQmapJapan️️️️️️


駆除対象やん。
#立候補できたら4k
#毛李

#毛利秀徳


EriQmapJapan️️️️️️


トランプがロシアに素っ気ないのも
主流メディアのナラティブに合わせてるだけ

今本当の事を言っても"トランプは都市伝説を信じる頭のおかしい陰謀論者だ!"とメディアに攻撃され
一般人もそれを鵜呑みにしてしまう

それほど真実は現実とかけ離れすぎていて
簡単にはわかってもらえないものなのです

#トランプ


EriQmapJapan️️️️️️


でも
種まきにはなると思うので
今後もよろしくお願いします

すぐにはわからなくても
それがきっかけで
その後
疑問が頭に残り続け
脳が勝手にいろんなものと辻褄を合わせ始め

やがて
それが一本の線で繋がり
数ヶ月後には覚醒したりしますから

#Q活 #種まき


EriQmapJapan️️️️️️


種まきを過小評価してはいけません
私は5~10分話して
数ヶ月後に再会したら覚醒してたなんてことが
ほぼ100%に近いです
何でか知らんけど成功率高い
恐らく話に辻褄が合ってるからかな?


でも
無意識に人を選んでるかも?
高学歴&偉そうなのは
見込み薄&聞く耳持たないので
最初から話さないからね

#Q活 #種まき


EriQmapJapan️️️️️️


ハリスは
間違いなく漢です

#カマラハリス


EriQmapJapan️️️️️️

 


EriQmapJapan️️️️️️


面白いのは
日本が本物だったとしても
単に色違いの💩でしかないってことよね

フツー
本物と聞くと立派なのかと思うじゃん
でも違う
💩なのよ

#日本


EriQmapJapan️️️️️️



思い出した

クリフ氏が
テイラー・スウィフト?が男である事に怒った人たちが
大衆を騙したことに対し
損害賠償請求訴訟起こすだろう
みたいに言ってましたね

ハリウッド全体で
似たような訴訟が沢山起こるみたいです
女と思ってたのに違ったりとか
嘘ばっかつかれてますからね

#テイラースウィフト #予測 #クリフハイ


EriQmapJapan️️️️️️


ちょっと聖書の知識が入りますね

わたしも詳しくないですが
聖書の中でカナン人が悪者になってることは
たまたま知ってました

#聖書 #カナン人


EriQmapJapan️️️️️️


よく見たら
ミサ・詐欺・ブルー💩🤣